ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わらびコミュのわらび画像etc...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの身近にあるわらび画像を見せてください。
日常にはわらび的要素が沢山つまっていると思われます。
勿論わらびそのものでもかまいやしません。
単にわらび大好きなので、わらびを見たいし、いつもわらびを感じていたいってだけです。

コメント(21)

いろいろ作って見ましたが、プロのみなさんの方がわらびな部分で技術の差が出てくると思います。しかし、多忙なことでしょうから、助言をいただける幸いに思います。
なんだかさみしいですね。
本当は わらびっていいね。と書いてあるのに、妖精の魔法で消えてます・・・再起動めんどいので 本日はこれまで。
緑色はいいですね。
今のトップ画像もモノクロでこじゃれてると思いますが。
おおおお、それはわらびの生地!
生みだしたいです。
おおおお。
これは…わらびですね。
いいわらびです。
ありがとうございます。
私も夢の世界へ連れて行ってください。
これを君に見せたかった。
できることなら、君と一緒に見つけたかったけれど
それは叶わなかったので秋の寒い日でもそこに食事に行こう。
参ります。もみあげをわらびにしてね。
>ozちゃま
おお!なんてワラビだ!最も気になるワラビ。
留寿都村ルスツリゾートにて電光ワラビに遭遇。
それはぐるぐる回るアトラクションの周りの柵に描かれるように生えておりました。
ああ、これはわらびですね。
わらびを意識しているのが現れていますね。
わらびもなかなかあなどれませんね。
エジプト展でわらびの神に会いました。
http://artslog.seesaa.net/article/5548286.html
ひげがわらびのパターンです。
立派なワラビですね!たべたいです!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わらび 更新情報

わらびのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング