ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉田 茂コミュのこの方のやったことを。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
また無にしてしまおうというのでしょうか・・・

小泉氏・・・

ある方のHPにこんな文章がありました。
「テレビや新聞は「年次改革要望書 」
http://japan.usembassy.gov/j/p/tpj-j20041020-50.html

の存在を明らかにしたがらないのは報道規制がかけられているからだろう。小林興起議員に小池百合子大臣が刺客として放たれたのも、小林議員が「年次改革要望書」の存在を明らかにしたからだ。別に秘密文書でもないのだが見せしめの為に血祭りに挙げれば、野党ですら恐れて触れなくなるだろう。」



またほかの方のBlogには

「この『年次改革要望書』はどこで入手できるのかというと、在日アメリカ大使館のホームページで簡単に入手できる のだ。アメリカのワシントンDCに行かなきゃ見れないとか、極秘文章なのでフツーの人には見れないとかではなく、誰でも自宅でインターネットで見れるのである。それも、ご丁寧なことに日本語訳で。これほど露骨な内政干渉をしていても、堂々と公文書としてあけっぴろげに公開しているのである。つまり、アメリカは当然のことをやっているだけだと思っている。」

というのがありました。

ごく最近「吉田学校」に興味をもって
観ていたところだったので、「どうして??」
と、思ってしまいます・・・

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉田 茂 更新情報

吉田 茂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング