ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立平和が丘小学校コミュの1971年生まれの人〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮根の分校として、新設の平和が丘小にやってきた人!
3年生から平和が丘小にきた人!
縦割りの学年交流に記憶がある人! …(・・?)
字の上手なコワい石川先生を覚えてる人!
紅一点岩崎セイコ先生を知ってる人!

実は私、現在ジュニアが後輩となっています(笑)
あろうことかPTAなんかも請け負っちゃってます(汗)
そして本日は運動会でした☆
な、懐かしい…

コメント(7)

平和が丘小学校誕生の年に、1年生として入学しました。

石川先生はたしか2年生の時担任だったような・・・。男女をひいきしなかった記憶があります。

児玉先生、平岩先生にはお世話になりました。今、どうしてるんだろ?
あ、流れ星さん(省略失礼!-_-;)2つ年下みたいですね。
私はその時3年生でした★

石川先生は…6年の時のような…(記憶曖昧。汗)
平岩先生はサッカー部に賭ける(当時)若手の先生でしたね。
私達の世代は、サッカー部が大流行でした。

児玉先生…ぼんやりとしか記憶が…(-_-)
私もかなり記憶が曖昧です(苦笑)。

2つ上のサッカー部員・・・。だれがいたかな?
双子の人がいたような気がします。1つ上だったかな?

すいません。かなりあやふやです。
あー!流れ星さんの2つ上の双子のサッカー部員はもしやいto兄弟??

何を隠そう私の幼なじみです(笑)
かつて同じマンション住民(爆

今は全然つながりないなぁ。

清水先生というおじいちゃん先生が長野弁炸裂で
何気に生徒間に人気だったなあ。
憎めないおじいちゃん♪
> piccolinaさん
石川先生は、5、6年生のときの担任でしたよ。3、4年生のときの担任は、清水先生でしたね〜ウッシッシ久しぶりに先生の名前を聞いて懐かしくてぴかぴか(新しい)
私もサッカーサッカー部でしたよexclamation双子の兄弟は、よく覚えてますわーい(嬉しい顔)
先生方だけでなく、同窓生の皆さんは、元気晴れなんでしょうかね〜?
名古屋を離れて、20年近くたってしまい今や連絡を取ることも難しい状況です…がまん顔
私は1970年なので一つ上ですかね
サッカー部でゴールキーパーでした
平岩先生懐かしいですね若ハゲでしたねw
よく怒られましたw
試合のキャプテンでしたが
全体のキャプテンは柴田君でしたね
双子の兄弟は2つしただったかな上手かったね
懐かしいですね
私は宮根から平和が丘に来ました


六年の夏休みに引越してしまったので卒アルには載ってないかもしれませんがドンピシャです。
よもぎ小からだけど。
そして、サッカー部で平岩先生にしごかれました。

何年の担任だか覚えてないけど岩崎先生のクラス。
岩崎先生の自宅にお邪魔した記憶があります。
そのクラスの時に女の子が交通事故で骨折入院したような。

平和公園の奥の方にシャベル持参で集まって横穴式住居みたいな秘密基地を作ってたな。

歯医者の息子とか、転校してきた寿司屋の息子とか、クリーニング屋の息子とか覚えてます。

目立たない方だったから皆覚えてないだろうな〜。

皆元気に卒業したのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立平和が丘小学校 更新情報

名古屋市立平和が丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング