ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷川悠を博多他から見守る会コミュの今日の長谷川悠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(42)

同じく長崎観戦組です。
残念ながら出番はありませんでしたが、
ハセがアビスパに来て

初勝利!!!!

今度は初ゴールで勝利に貢献といってもらいたいですね。
今日のハセは後半44分からと短い時間の出場だったようです。
今リンコンが安定してるのでなかなか長い時間の出番は難しいですね。
今日というか昨日。
ホークスタウンでハセを発見。
ちょうど電話してたら友達(アビスパ&レイソルサポ)が

「ハセだ!」

というので見たら・・・

LIVE前でSEAMOグッズに身を包んだ俺らを見て「いいなあ」とつぶやいてました。

今日はNW北九州とのトレーニングマッチ

ハセはスタメン。

しかしこの日のツートップはウノ&ハファ。

左サイドハーフとしての出場でした。

柴村との連係は悪くなかったが逆サイドが大塚&タクちゃんの

走り回りコンビなので印象的には損したかな。
平塚でハセのプレーが見れたらいいですね。

今ゲームではちょっと結果が出ていませんが、他の選手をいじったり
福岡の生活は満喫しているようです。
ビビーズが23日誕生日の本田に「どんなケーキが欲しいですか?」って聞いてたら、ハセが自分の食べたいケーキをリクエストしてました(笑)
今日のハセはミニゲームで切れのある動きと豊富な運動量を見せていました。
少し人数が変則だったのですがトップ組っぽい感じ。
湘南戦期待です。
あとは決定力だな(苦笑)
写真でも明らかですが、スーツ姿で雁の巣から出発。
明日はベンチ入りです。
>ミヤさん

出場しなかったのは残念ですが、空港で会えて良かったですね。

土曜日は博多の森グルメをご堪能ください。
今日来られていたということはハセに話しかけていたのがミヤさんでしたか?

今日のハセはミニゲームでちょっと消極的に見えて残念でした。

シュート練習ではオーバーヘッドを空振ってました。
残念ながらハセに対しアビスパからレンタルを延長しない旨通告があったようです。

マジ凹む・・・

最近ハセの動きに精彩が無いからもしやと思いながら思いたくなかったんですが・・・。
昨日ハセは途中出場。頑張って走ってました。
試合前からコールにも応えて。

セレモニーでの場内一周で

「ハセぇぇぇぇぇ!」と叫び手を振りましたが気づいていなさそうでした(苦笑)

柏は前線のタレントが豊富で厳しいと思いますが頑張ってポジションを取って欲しいと思います。

あれだけの体格であれだけ動けてあれだけ足元が器用な選手はなかなかいません。
ハセはすでに柏の練習に参加するため戻ってるそうです。

いちおう感謝の夕べの時にまた福岡へ来るそうですが、またすぐに柏に戻るとのこと。
ミヤさん、ハセの様子しっかり見守ってください。
そしてよろしければ
「福岡のKREVAのCDの人が心配してる」とお伝え下さい(笑)
はい。すでにチェック済みです。

ああいう感じのハセを見ると戻ってよかったんだなと思います。
ミヤさん、ありがとうございます。

ハセ頑張ってほしいですね。

柏にはアレも行きますし応援よろしくお願いします。

アレからのパスでハセが決めたら最高です。

ハセにいつも「KREVAのLIVEはマジかっこいいよ」と自慢してたので

ポジション取って(ここ大事)是非KREVAのLIVE観に行ってねとお伝えください。

真吾情報伝えさせていただきます(笑)
>ミヤさん

そうですね。
柏でポジション取ってJ初ゴールでも決めたらお祝いですね。
かっ髪が・・・

増えてる・・・じゃなくて(笑)

黒くなってる!!!

あとやっぱ病み上がりのためかやつれて見えて

老け気味ですよ(笑)
パーマ不評って(笑)
感謝の夕べの時にこっち福岡に戻るみたいですから、
かなりツッコまれるでしょうね。

確かにタクちゃんやヤスと一緒だと同い年に見えない(苦笑)
若い・・けど。これでも某選手一緒なら年上に見られるかもしれませんね(笑)

ハセ、山形へ・・・流浪のFWですか?
冗談に聞こえないのが怖いですが、そうすると敵になる反面鳥栖に来た時は応援できるんですけどね。

柏の前線の層の厚さ考えると修行の旅も本人にはいいことかもしれませんね。
はい昨日はアビスパが見事にやられちゃいました。

ハセは相変わらずトラップうまいね。

試合後出待ちでハセに「がんばれよ」と声をかけてきました。

すごく好きな選手だけに複雑でしたが・・・

まあ中洲大好きらしいのでまたいつか福岡に。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷川悠を博多他から見守る会 更新情報

長谷川悠を博多他から見守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング