ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リスクを、最小限に抑えるFX投資コミュの自己紹介、お願いします(^−^)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は、FXをはじめて1年と一ヶ月です。投資方法は、取引はほとんどしないで外貨を長期保有し、スワップ金利で少しずつ稼ぐというような感じです。
今は、南アフリカランドを20万ランド保有し、スワップ金利は一日700円ぐらいです。
今のところの目標は、スワップ金利で一日1000円!!です。
話が長くなってしまいました(^^;)まっ、こんな感じです。

コメント(7)

初めまして、トリプルさん(^−^)
トリプルさんのマイミク、覗かせていただきましたww
なんか、自分よりお詳しそうな感じがしましたが、ちがいましたか??^−^

どちらにしても、いろいろお話できるといいですね。よろしくお願いします。
スワップ金利は、円で外貨を買ったときに金利差が生じます。

その金利差でもらえるお金のことをスワップ金利といいます。

預金通帳にお金預けると、毎月何円か入ってくる。あれと、感覚的には似ていると思います。

あまり上手に説明できてないかもしれませんが・・・(^−^;)
わかりにくかったら、すいませんww
スワップは、外貨を中・長期保有することで、結果をえられるものなので一概に
安全というわけでもないです(^−^)

どんなものにでも、リスクはつきものですからww

ただ、そのリスクをできるだけ最小限に抑えることはできると思います。

一ヶ月で、どのくらいの収入を求めるかでFXでのトレードの方向性も変わってくると思います。
はじめまして。
高い価格で豪ドル円を買って 塩漬けになっているので
今はスワップだけが楽しみな状態です。
チャラになるまでは、外貨預金感覚で気長に待ちたいと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リスクを、最小限に抑えるFX投資 更新情報

リスクを、最小限に抑えるFX投資のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング