ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エフレン・レイズ {Efren Reyes}コミュの自己紹介はこちらへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のぷーです。

愛すべきエフレンへの気持ちを熱く語りたいという人がいっぱい集まってくれればな、と思っています。
よろしくお願い致します。

簡単ではありますが私の自己紹介をしておきます。

球歴は6年。プールのみです。スヌーカーは5回程プレーしたことがある程度です。見るのもプレーするのと同じくらい好きです。

やっぱりエフレンが最高。ブッさんもイモネンも好きだけどエフレンを見ると「浮気してゴメン」という気持ちになります。
アメリカで最も有名なトーナメントディレクターのスコット・スミスが「私はエフレンと同時代にいることができ幸せだ」という意味のコメントをしているそうですが、私も同じ気持ちです。
世界一の技術、優しい人柄、試合中のお茶目な態度、どれをとっても素晴らしい。

コミュに入られた方、簡単な自己紹介をしていただけるとうれしいです。。。

コメント(35)

今スカパーで2005年チャンピオンシップやってますね
16歳が優勝した選手権ですかね?
たまたま見たらエフレンが出てました

なんとイージーボールを2~3回飛ばしてました
解説を聞いてたらポケットが通常より狭く設定されてたんですね
狭くなるとエフレンでも外すのはちょっと安心しました
彼も神様じゃなく人間だった・・(笑^^

年とともに眼が悪くなったってのは聞いてましたが・・
新旧交代の時期なんでしょうかね〜?
しかし16歳とは末恐ろしい・・・笑^^
中でも呉珈慶は別格だと思います。何せ世界選手権を16歳で優勝、とはビリヤードというスポーツにおけるこれまでの常識を完全に覆しましたから。
数年後、台湾の若手選手は数え切れないくらい表舞台に出てくるでしょう。

このときレイズは調子がかなり悪かったようですね。いくら5先とはいえ、グループリーグ敗退は考えられませんでした。
もうすぐUSオープン。11年ぶりの優勝を飾ってもらいましょう。
16歳の現役世界チャンプと51歳の実力世界一が共存できるのがビリヤードですから!!
先日、ミクシーデビューしました。これからお世話になります。履歴があったので、ほったらかしもイカンかなと。

エフレンは、約10年前にアキュースタッツで観たのが初めてなんですけど、まだ第一線てのが凄いですね。
はじめまして^^
エフレン大好きなザビエルともうします^^
これからよろしくです><
はじめまして

レイズを見るだけで突きたくなります。
レイズとストイックランドの試合はいつ見ても面白い!
お初ですかわいい

サンズ リージェンシーの'92年か'94年のストリックランドとの決勝を見てホレ込みましたw


デケー舞台で 出しミスってニヤリとしたり鼻ホジリながら球転がす姿にシビレますねw




よろしくるんるん
初めましてるんるん

エフレンをたまに生で見てますが やはり凄いの一言です。
これからも宜しく御願い致します。
初めまして。

名前パクってて申し訳ありません。
それだけ好きだって事で許してください。
レイズの最新情報が知りたいので参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
新たにコミュに来られた方、はじめましてぴかぴか(新しい)
気付いたら300人突破してました、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今月のCUE'Sの表紙も良かったですね〜指でOK世界選手権も頑張ってほしいグッド(上向き矢印)
はじめましてムード

球歴は4年のB級ですexclamation ×2生レイズを見たときは感動しました(泣)

友達の知り合いが、レイズのお古のキューケース(本物)を使ってますたらーっ(汗)信じられません(笑)

ヨロシクですウッシッシ
はじめまして。

今はダーツに浮気中ですが、昔は、生きているように動く玉に、感動しまくりでした。

今でも、エフレン と聞くと、玉が撞きたくなります。

よろしく、お願いします。
はじめまして☆

12年前に旦那がビデオをもらい、そこにいたのがレイズ様でしたわーい(嬉しい顔)

以来、何億回見たでしょうか…冷や汗

打つ時、心の中で「神様、レイズ様〜考えてる顔」と、唱えてます〜ウッシッシ

腕がないのであまり効果はありませんが…冷や汗

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
毎回、玉屋に行く前にレイズのビデオ見てます。
あのリズム感がすごく好きです。
ブレイクはレイズの完全なパクリです
はじめまして!

ずいぶん前の時代になりますが…マイクシーゲルやストリックランドとか…
一番渋くて好きだったのがレイズでした。
ブランク長かったのですが想い出してこのコミュにきました。
また復活しようかなと‥良かったら皆さん仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!

あのストロークがすきです。
日本人プレーヤーには無いリズム感あるストロークからの撞き。

日本人はキューの重さで撞いてませんよね・・レイズは違う
こんにちは。
初めて7ヶ月の学生です。
先週風林ビリヤードで生レイズ様見てきました!
動画とかではレイズの試合いっぱい見たんですけど、本物が見たくなって2日間学校休んで東京に出陣した馬鹿です。笑
レイズは、もうカッコイイとかスゴイとかの域を超えて、キモイですw
多分まだB級とは言えないですが、B級と偽って憧れの彼と撞きました!
もらったサインは家宝にします^^
はじめまして。
レイズが好きなので参加させていただきました。宜しくお願いします。
はじめまして。

ビリヤード始めて初めて知ったプロがレイズでした。
そのレイズと昨年対戦出来てますます好きになり、コミュに参加させて頂きました。
よろしくお願い致します!
エフレンの球を観ていると、幸せですw(°0°)w  ラッキー!ラッキー!ベイビー!!
 はじめまして、地方のビリヤード上で、1度、プレイを拝見したことがあります、ジャンパーにサインをいただきまして、、、よろしくお願いします、
初めまして、友人がレイズ好きなので参加したいと思いました〜ウインク

宜しくお願いします〜
はじめまして
いつもユーチューブとかでレイズの動画見ています
フロックしたときの照れる姿はまさに人柄が表れていると思います

よろしくお願いします
初めまして

ビリヤードを初めた頃からレイズの大ファンです。
やっぱり凄いと思う動画を見つけましたので挨拶代わりに貼り付けます。

ジミー・ウェッチが一球も入れれないで7セットでキューを使ったのが4回しかなくレイズの凄さが解ります。

見てください。


この後の動画はこちらで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4707445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4707607
はじめまして、レイズを尊敬して止まない波乗りジョニーと申します。
こちらのコミュニティをやっと知り入らせて頂きました。

3/26にレイズとチャレマを予定していて楽しみでするんるん

当方、さいたま市にてビリヤードサークルをやっております。
気になった方や参加してみたい方いらっしゃいましたら御連絡下さいメール

マイミクもお待ちしております。
よろしくお願いしますm(^^)m

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エフレン・レイズ {Efren Reyes} 更新情報

エフレン・レイズ {Efren Reyes}のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング