ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分、連絡つきません…。。。コミュの☆初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり連絡が取れないTEAM筆頭?管理人のerryです。

全国各地の連絡取れない人、まずはココで自己紹介してみましょう。

まぁ、コミュニティもコミュニティなので、ゆる〜い感じでやってきたいと思ってます(笑)
                          ので、宜しく〜☆

コメント(46)

>いち:のこたさん
初めまして☆ なんでしょ〜ね。 なんかね。 そ〜いう時ありますよね(笑)
世の中には理解に苦しむ人達も多いかもしれないけど。。。
私は分かります、その気持ち(笑)
>みきティさん
初めまして☆ マナーモード…。 それは気づきませんね(笑)
私も、マナーモードの時は音はもちろんのこと、バイブもoffにしているので、当然、全く、全く気づきません(笑)
メールも…。 ですよね〜(笑) そんなもんです…(笑) 宜しく〜☆
はじめまして。
いやぁもう最適だなと思って参加させていただきました。笑
何故でしょうかね…なんかもう面倒としか言えない…(・∀・)
最近改善しようと思っていたのに宿敵お正月ですよ。。。
明けましておめでとうって…そんなん言わんでも明けてめでたいのはみんな一緒。分かってる★ていう( ´∀`)σ)∀`;)ヒドー
こんな感じですが宜しくデース!!
はじめまして!!
もうこれは、病気です・・・。
発見と同時に早速参加デス!!
自分の場合は1年365日通してって訳では
ナイんです・・・。
無償に電源OFFみたいな瞬間が来て・・・
めちゃ確認済みの着信やメールにも「はい!」
って心の中で返事して終了〜!!ってな感じです!!
反省するべきなのでしょうが・・・
なかなか改善できない現状です・・・。
はじめまして☆
家のほとんどの場所が圏外ってこともあるんですが、
私が電話に出たorメ-ル返信が2分以内だったら奇跡!
圏外じゃなくても、電話は出るの面倒です…o
評判悪いです(;´Д`)ァヮヮ
よろしくお願いします♥(。→v←。)♥
初めて。
私の場合は、電話が鳴って相手を確認したら何故だか出る気が無くなってしまいます(笑
メールは直ぐに返さなくちゃいけないの以外は1・2日遅れるのは当たり前ですね〜。
初めまして。
もう3ヶ月も電話に出ない友達がいます。
そろそろ出てあげようかな・・・・。

けど出る気がないし。
電車に乗ってる時にかけてくるんだもん。
初めまして♪
私はメールを見て、返信あとでいっか〜と思ったら・・・当分返しません。はい、すみません(/_\)
最長で1年、現在も更新中です・・・(呆)もう返信ではないですね(;´Д`)申し訳なさ過ぎてどう返してよいかもうわかりません。。(_ _;)

よろしくお願いします*
初めまして、管理人のerry。です。

最近は忙しくてコミュの管理まで行き届いてなかったのですが、いつの間にかこんなにたくさんの方に参加して頂いててびっくりです。

にしても。 こんなにいるなんて(笑)
ですよね、面倒なんですよね、ちょっとだけ(笑)

私も相変わらずメール返さない子です。
メールに比べると電話はまだ返すようになりましたが。。。

そうなんです、私はメールが…。
ボタンを押す、あの行為が…。 ちょっと、ちょこっとだけ、面倒なんです…^^;

でも、参加人数もこれだけ増えたらなんか安心します☆
同じような人がこんなにいるんだ〜、じゃあ今のままで大丈夫かなって(笑)

自己紹介とはあまり関係ないコメントでしたが、参加人数が増えてからコメントしてなかったので^^;

それでは類友の皆様、これからもマイペースで。
宜しくお願いします(^_^)
初めまして〜(●´艸`●)
あたしもかなりめんどくさがりなのか気が向いたとき以外メールはあまり返しません。。返してたとして何日後とか。。笑☆
電話にいたってゎかけ直すことなんてまずありません☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
でも用事メールや返さないと困るメールだけちゃんと返すってゆぅ((( ;゚Д゚)))笑☆
この性格直さないといけなぃのかなぁぁと思ってたので同じよぅな人たちがいて良かったです(●´艸`●)笑☆
はじめまして〜
こんなコミュがあったことが驚き&うれしい揺れるハート
自分だけかと思ったらみなさんもそうなんですねぇ〜
自分は仕事の電話やメールにはきっちり返事するんだけど、
どうしてもプライベートの連絡が途切れがち。。。
そのことで彼氏と言い合いしたことは多々。。
そんな毎日連絡とらんでもいいじゃぁ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
2〜3日で死にゃしないって
なんて思っちゃう自分ってかなりの面倒くさがり?

基本連絡手段全般きらいってか苦手?ですけどなにか?むふっ

はじめまして!
探したらありました(・∀・)笑
私にぴったりのコミュ!!!
参加させてもらいます♪・゚
自分にぴったりのコミュ発見です(*^▽^*)

電話来てもメール来てもあまり返さない奴です。

なんというか面倒なだけなんですね。

MIXIでは繋げている限り連絡つきますが

リアルでは・・・携帯無い方が楽な事多いですね(*^▽^*)
いいすねハートこのコミュわーい(嬉しい顔)

音信不通なあたしも毎日メールをしかも短文でするのが大嫌いな人デス涙

喋ることなんてないよexclamation ×2いや、あるけど「今学校」とかメールする意味ぁんのexclamation & questionってカンジです…

よろしくです(・ω・;)(;・ω・)
何かめんどくさくて
見てみぬフリをしちゃぃますほっとした顔

テキトー人間デスわーい(嬉しい顔)

このコミュ参加の決定打ゎ開設日が誕生日だッたからでしたむふっ
はじめまして指でOKオレの事やなウッシッシ

基本音信不通ですわーい(嬉しい顔)

たまに電話出るとびびられますあせあせ(飛び散る汗)まぁ、まんざらでる気はないが携帯のゲームやってて、タイミング悪くボタン押して通話中になると仕方なく話します(笑)


つか、かかってきてもこいつには用事ないや…とか思って出ません(笑)

街で見られたら、「お前連絡とれないけど、生きてたのか?」って言われるのが最近楽しくて(笑)

はじめまして。
連絡したいのに、連絡できないってことありますよね。なんか暗号ないかなぁ…あ、コミュで新しい適度な距離保って双方向性の通信手段はどうだろう?電球
はぢめましてほっとした顔ハート
あたしも電話出ると
驚いた感じで
「出たっ」って言われて

感動もしくは笑われますボケーっとした顔台風
半月に1回電話でれば
いい方ですねむふっぴかぴか(新しい)
話すの嫌いぢゃないけど
なんかその気になれなぃ台風
mail来ても返さないか
1回返して後シカトみたいなげっそり
別に悪気は一切
ないんだけど‥むふったらーっ(汗)
メールを見ても「あ、そうなんだー」と自己完結してしまうば返す気なんてどこへやら、なあたしにはぴったりなコミュだと思い、参加させていただきました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)


ちょっと…

気分屋なので、決して悪気はないの。


ちょっと、放置していてって感じです。

はじめましてぴかぴか(新しい)

自分=連絡つかない人ウッシッシでみんなから認識されてますあっかんべーぴかぴか(新しい)

めんどくさいからしょうがないむふっ
時と場合によッて、メールがめんどくさくなり〜 後でいっかッて思ってる内に すっかり忘れてるパターンですバッド(下向き矢印)あと電話ゎ基本苦手なので しばしば 気づかなかったフリ 寝てたフリをしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
すごく仲良い友達と
好きになった人以外と
連絡とるのがめんどくさい!

あんま連絡して
くれなかったよねとか
そっちから遊び
誘ってくれなかったよね
って元カレに言われたことも
ありますww

紹介とかされても
途中で連絡とるのが
めんどくさくなってしまい
返さなかったり遅れがち…
おかげで彼氏いない歴が
延びていく一方ですww

高校生のときは
マメな子だったはずなのにな
(´Д`)笑

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分、連絡つきません…。。。 更新情報

自分、連絡つきません…。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング