ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team☆め組コミュの2009年第4節 め組vs法定速度ツーレポ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の企画にも関わらずアンヴァルくん、タンデムでの参戦私とピノ、お仕事の合間に車で見送りに来てくれたこぅさん、そして完全ツーリング私用でお見送りのもりおさんがオートランド手稲店に集まった!

二人の優しい笑顔に見送られ出発!

ゆっくり5号線を走る、しかしあっという間に余市に着きそうだったので無理やり小樽で休憩。。。

札幌市内とはうって変わっての天気!ルート変更を考えたけどお腹が空いてた3人はそのまま余市へ!

余市でのお昼と言えば柿崎商店でしょ!

私はお決まりのホッケ定食、ピノはウニ丼(時価)アンヴァルくんはイクラ丼とアンコウ汁を注文!

あい変わらず安くてウメ〜っす!

ゆっくり休憩をとり、冷水峠をゆっくりと!

久々のゆっくり走行、タンデム、食後の油断!?

左コーナーバンク中につま先を引っ掛けてしまい危うく転倒!!!

バイクに乗ってる時は常に緊張してないとね。。。



赤井川でソフトクリーム休憩!

海で泳げちゃうぐらい快晴!っていうか暑い!

そこでアンヴァルくん土日限定の紅茶ソフト&抹茶ソフトの2個買い!

私も負けじとソフト&牛乳一気飲み!

NEWインプレッサで登場した外人さん、R1を見て話しかけてきました!

「オ〜コレハヤイ!?」

「100?ダスノニナンビョウ!?」

「イッソク、ニセコ、サンソク…」*2速がニセコに聞こえたらしいです(笑)

あまり意志の疎通は出来ませんでしたが、世界共通で速いバイクは人気があるようです!

私のCBには目もくれませんでした。。。



気を取り直して毛無峠→朝里峠へ!

ここで気温が一気に下がり、体が硬直、タンデムで上り縦溝入りのコーナーはいつも以上にハンドルぐらぐら。。。 

冷水峠での事もありバンクもさせられず恐怖との戦いでした。。。

一方アンヴァルR1号はステアリングダンパーが装着されているので難なくクリアしたそうな。


さっぽろ湖でラスト休憩!

本日は走行も休憩もゆっくりでマッタリとしたツー!

人にもマシンにも優しく、新たなツーの楽しみ方を発見できた1日でした!


*写真はピノのフォトアルバムにあります!








コメント(8)

あの外人さんの奥さんは、ラリーでも見に来たかのようにスバルの帽子かぶってましたね〜
まさにスバリスト
ドカだったら多分そっちを見てましたね^^;

また行きましょう!

PS:オイル何入れようかな〜
こぅさん、もりおさん見送りありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

天気よくて、のんびりした気持ちでのツーリング。
なかなかよかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

冷水峠はチョット・・・アセッタ。。バンク中は動かないで〜泣き顔

相変わらず、山中牧場は美味しくて最高♪
The next eats tea soft ice cream !

今回も楽しかったです♪
お疲れ様でした(^^)

柿崎商店のイクラ丼食べたかったです(>_<)

お疲れ様でした。
とても参加したかったんですが、土日は一度出勤と決まってしまうと休めないので断念しました。

30日は気持ちよさそうな天気で良かったですね。
柿崎商店のウニ丼食べたかったなぁ〜。

休む日が制限される仕事なのでなかなか参加出来なくて残念です。
お疲れ様でした。


次回もよろしくThank you!
え〜…片道5分強の散歩(?)のために完全武装して…
バイク乗ってる時間<準備時間なもりおです。

次回こそは…フル参戦致しまするんるん


その前にセルでエンジン掛かるようにしますバッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team☆め組 更新情報

Team☆め組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング