ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

37歳のからさわぎコミュの30代後半の洋服

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近困ってるんですよね!!洋服です。
私は、主婦なので、通勤とか職場とかはないので、スーツはいらないんです考えてる顔
あんまりブランドにはこだわりたくはないんですけど、あんまり若い子のお店にはいけないしなーっと最近困ってます。
同い年の人はどんなところの洋服をきてるのかしら?
教えてほしいな。

コメント(3)

ブランドは人それぞれ好きなタイプが違うから自分がいいと思うものを着ればきっと似合ってるとおもいます。
ちなみに私は昔から45rpmの服が好きです。
コメントありがとうございます!
ROMI2号さんは、45rpmの服が好きなんですねわーい(嬉しい顔)
どんな感じの洋服か私にはちょっと知識がなかったので、わかんなかった。
ちょっと調べてみようかな。
そうですよね。年齢に関係なく自分が好きな洋服を着ればいいですよね。
そうそう。わかるわかる!同じ世代の人たちってどんな服着てるんだろう?って思う時あるわー。
でもこの世代って、専業主婦なのか、キャリアウーマンなのか、とか環境で着る服って全然ちがう感じになると思うよね!

ちなみに・・私って、けっこう通販とかでノーブランドの服買うんだけど、それがどう見ても20代前半の子が着るような可愛い系・カジュアル系なのを買ってしまいますw
似合ってるかどうかは別として、「可愛い!」と思ったら買わずにいられないw
なぜか年を増すごとに、着る服のセンスは若返っていく私w
10代のころは大人ぶったファッションして背伸びしていたなぁw

ちなみに初夏はこんな感じのチュニックが楽で可愛くてお気に入り♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

37歳のからさわぎ 更新情報

37歳のからさわぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。