ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子持ちメンズコミュの自己紹介しまひょー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
職業と子供の年齢を書いてね☆
モチロン子供の写真アップしてもOKよ〜。

・ミサト(フリーランス)とウチのダンナ(家具職人)
・ムスメ10ヶ月

コミュニティの写真はウチのムスメとダンナです。
(親ばか万歳!)

コメント(11)

いいっすね。あたしもベビー育児のためフリーでやってるっす。
というか写真の後ろ、これは「千と千尋の」の顔無しみたいで
素敵っす。
遅ればせながら参加させていただきヤス♪

職業:自営業(カフェとデザイン?)
子供:長女6歳。長男4歳。

ほーんと、子供の成長ははやいですねぇ。。。
あっという間に長女は来年から小学校ですよ。
あたしなんて妊娠・出産経験して増えた物

「シミ」ガクー・・

でもぶいぶいがんばるわん!
 なんちゃってサポセンオペをしながらあわよくば歌作って録音する者です。弾き語り公演なんてやってます。

 子が生まれて当日欠勤が劇的に減りました…。
ものすごい可愛い子供ですね!
マルコメみそのCMを思い出しました。

ウチのダンナは付き合って頃は余裕で週1は「病名:二日酔い」で
休んでましたが、現在は風邪ぐらいでも仕事に行くやる気ブリ!

父は強しですね。
 「病名:二日酔い」ものすごく持病でした(苦笑)。再発しそう。

 うちの子は髪の毛が少ししか生えてこないので、嫁と「剃っちまえ」と剃ったら連れて歩くうちに一部から闘病中だと思われてしまいました。
最近のライフワークは玄関の柵の向こうに好きなおもちゃを投げる事です。
話せる言葉は「あった」「いた」「おいしい」「きあいだー(アニマル浜口より絶叫している)」です。
ウチが逆に髪の毛がものすごく多いんです。

天皇家の愛子様を見た時に、あまりの髪の多さにダンナと
「あれは絶対テレビ用にズラをかぶってるんだ。
1才前であんなに髪が生えてる子なんかいないよー!」
とウワサしていたのですが、
産まれた我が子も同じぐらい多いのにビックリしました。
愛子様に謝りたい気分です。

ムスメの近頃のブームは犬や猫を見て興奮すること。
散歩してればいっぱい遭遇するでの、安上がりな子です。
毛が多いのか。いいですね。まあ髪の毛が関係しない所で
おお暴れしている時期なので気にする時期に人並みに
生えていればよしと言う事にしています。生えなかったら
俳優の温水さんや西村雅彦路線でキャラ立ちのみを狙います。
最近かんしゃくが酷く妻が多少さいなまれてますが…。
イイ!むちむち!うちの子はむちむちしてなかったんですよ。
消防士、カッコイイですね。すばらしい。
初めまして。2週間前に子供が産まれました。

>山作戰刑事(デカ) さん
俺もなんちゃってサポセンオペをしながらあわよくば歌作って録音してます。俺も子が生まれて当日欠勤が劇的に減りました(笑)そろそろちゃんと就職しようかと。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子持ちメンズ 更新情報

子持ちメンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング