ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富山うさぎ団コミュのうさんぽ3追加報告☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

先日、お天気が思わしくなかったために「うさんぽ3」を開催することが出来ませんでした。。。涙

参加希望をされた皆様本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


しか〜し!!今回が駄目でもまた次の機会を設けたいと思います手(チョキ)


次の開催日なのですが、梅雨があけないとどうしようもないので、8月のお盆以降の日曜日に開催したいと思います電球
(お盆は皆様お忙しいと思いますので。。。)

と言うわけで、もう一度うさんぽの日にちを決めたいと思います☆
ご希望のある方はこのトピックに書き込みをよろしお願いしますウインク

参加することが出来なかった皆様も集まっていただけたらうれしく思いまするんるん

コメント(2)

そろそろ涼しくなってきて
うさ達もうさんぽしてて嬉しい感じじゃないかと思われます。

日曜となるともぉ来月以降になってしまいますが…
雪の降る前にあると良いですねぇ〜クローバー

私の方は 10/17、11/14、21辺りが今んとこ大丈夫そうですが
皆さんのご都合のよろしい頃はいつ頃でしょうか?
はじめまして手(パー)。9月下旬に横浜から引越してきました。
こちらでもうさんぽ会があるなら参加したいと思います。
富山にはうさ友がまだいないので宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富山うさぎ団 更新情報

富山うさぎ団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。