ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そくまん孝一ナンパ塾コミュのそくまんニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコーナーではそくまん孝一ナンパ塾に関する最新情報をお届けしたいと思ふ

塾生のみなさんからの情報も随時受け付けております

コメント(45)

現場リポーターの斉藤です!え〜現場は大変な人だかりができています!こーいち容疑者はただいま顔に布をかぶせられて連行されていきました!被害者の女性は「細くて…………長かっ………………た」という言葉だけを残して意識不明の重体です!また新たな情報が入りしだいお伝えします!
引き続き現場リポーターの斉藤です!なっなんと!こーいち氏は無罪で釈放されたそうです!「いくらレイプの現行犯逮捕といえどもこーいちは全てを許された存在である。国はこーいちを裁くことはできない。よって無罪である。」という政府見解が発表されました!やはりこーいち先生は人類を超越した存在だったようです。以上,現場リポーター斉藤でした!
次のニュースです


おや?これは非常にグッドニュースです。なんとそくまん孝一先生にお会いできるチャンスがあるそうです。

10月7日に京都学生祭典という学生のお祭りが催されます。そのお祭りに関西圏大学交流サークルクライスというイベントサークルが参加するのですが,孝一先生はそのサークルの一員であるので,会場にお越しになられるということです。


詳しい情報はさいとうまでお尋ねください


関西圏大学交流サークルクライス

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2221923
ちなみに俺はその祭りにスタッフで参加します。こーいちに会うのを楽しみにしておきますわーい(嬉しい顔)
次のニュースです


なっなんと!ついにそくまん孝一ナンパ塾の塾生が60人を越えたそうです!これも全てこーいち先生の教えが世に受け入れられた証なのでしょう。今後ともますますの発展を願うばかりです。
次のニュースです


なっなんと!このそくまんこーいちナンパ塾の中に,過去こーいちと性的関係にあった女子が数名紛れ込んでいるとの情報が入りました。まだ詳しいことは調査中ですので,事実関係が確認できしだい番組の後半でお伝えしたいと思います。
この世界では もはや あたりまえの ことなのかもしれない
性的関係をもった者たちよ


もっともっと性行為をせよ
次のニュースです。



非常に悲しいニュースが入ってきました。なんとわれらがそくまんこーいち先生がこの塾を休学してしまったのです。こーいち先生は最近またミクシーで女子をひっかけたのですが,このコミュニティを見られるとまずいというのがその理由だそうです。その女子とそくまんしたらまた戻ってくるとのことなので,塾生のみなさんは慌てずに学問にいそしんでくれ,とのことです。
そんなこういち先生からかつて…

自分がコミュを抜けたことをさいとぅ氏にバラすな
という脅しのメッセが…((((;д;))))
謝罪広告



以前、10月7日の京都学生祭典に出店するクライスというイベントサークルにこーいち先生が参加するというニュースをお伝えしました。しかし当日の朝になり先生は突然そくまんの予定が入り欠席を表明。「今日ドタキャンしてごめんな。また次は絶対行くわ。ちなみに今日会ったギャルは顔はあんまやったけどおっ〇いでかかったわ。」という謝罪のメールをさいとう氏に送ったそうです。次のこーいちに会える機会はまた詳しい情報が入り次第番号の後半でお伝えします。
訂正

失礼しました番号の後半では無く番組の後半です
次のニュースです


なななっなんとっっ!!驚きのニュースが入ってきたました。あのそくまんこーいち先生に特定の彼女ができたそうです。先生は基本的に一人の女性と付き合うという考え方には否定的で,常に不特定多数に自らの種子をばらまけ,というのがこの塾の教育方針でもありましたが,先生いわく,「真実の愛を見つけてしまった。」とのことです。お相手は先生の下宿先の近くにす住む専門学校生で,知り合ったきっかけはもちろん「ミクシーでメッセ送った。」だそうです。また詳細がわかり次第,番組の後半でお伝えします。
最新のニュースです


齋藤氏の情報に関しての補足です
特定の女性を好きになってはならぬという思想が
がこの塾のイデオロギーであることは
やはり間違っていなかったようです

先日 そくまん宣言が
僕のウィルコムを通して行われました

「最近おもうんやけど、今付き合ってる彼女は
 結婚するわけじゃないやん。
 俺は大学生かつ、そくまん王子だぜ。
 なめんなよ。
 今な 3人の妾をミクシー上で相手してるねん。」

僕は悲しいです

でも
これがそくまんのあるべき姿なのだと
感じています

また詳細がわかり次第,番組の後半でお伝えします。
ただいま 新しいnewsがはいってきました

先生が
久しぶりに そくまんを実施した模様です
繰り返しお伝えします
先生が そくまんを実施した模様です

今回の情報は
先生自らおっしゃられた
ものであり
信憑性が高く
生徒のみなさまは
慎んで拝聴するようにしてください

「むらむらしてやった
誰でもよかった
十点満点中七点くらいやった」

ということであります
先生は過去に
耳鼻科と眼科に通院歴があり
先生はその因果関係も含めて
今回のそくまんを
夜な夜な再考して
おられるということです


以上
緊急そくほうでした
次のニュースです。


なっ……なんと!!!こーいち先生が競馬で60万円当てたそうです!!!先生は以前からどこのホテルヘルスが最もサービスが良いか,というテーマについて強い興味を持っていらっしゃったので,今回の60万円は全てその研究に費やされたということです。

結果は「八時だよ,ホテルに集合!」と「痴漢車トーマス」の二つが先生の満足度は最も高かったとのこと。

ちなみにホテルは「おとぼけビーバー」が個人的にはおすすめだそうです。


以上,最新のそくまんニュースでした!!!
次のニュースです。

昨日の夜,同志社大学図書館一回の男子トイレの壁に精液が付着しているという事件がありました。

犯人は同志社大生のツジ=ボッキ=ヨシヒデ容疑者(20)がすでに逮捕されており,現在取り調べを受けているところです。

ツジ容疑者いわく,「どうしてもムラムラしてやった。かける気は無かった。ただ気付いたら紙が無かった。」と供述しています。

詳細がわかり次第,番組の後半でお伝えします。
次のニュースです。

こ……これはすごい!!

11月26日午前,同志社大学知真館二階のトイレでついに伝説の神様である「ナンパ神」が発見されたそうです!!

ナンパ神が現れたところにはセフレスパイラルが起こり,無限そくまんが発生すると言われています。

発見者によるとこのナンパ神は「オナニー オナニー」と鳴いていたとのこと。

現在調査隊を派遣中ですので、詳細がわかり次第番号の後半でお伝えします。
ただいま新しいニュースが入ってきました


先生が
JKとそくまんした模様です

繰り返しお伝えします

先生が
JKとそくまんした模様です

今巷で流行している
グリー
を駆使して

そくまんした模様です


JKはHカップで
黒くて眉毛がつながっていたということです



先生の
話によると
誰でもよかった
ということです

先生は就活もそくまんも
あまりうまくいってないようです
JKは
スラムダンクの赤木(ゴリ)
に似ていたということです

ゴリは
学校の生物の遺伝の範囲を教えてほしいと
やってきた模様です

「遺伝教えたった」

と豪語していました

ニュースです

そくまんこーいちが
就職内定をいただきました

繰り返しお伝えします
そくまんこーいちが
就職内定をいただきました

インタビュー
しましたところ


「これでまた心おきなくそくまんできるぜ」
「あ、オレ今裸やから。
 もうな、我慢でけへんねん」
「裸で何が悪いん?」
「地デジ良し!アンテナ良し!オレ丸出し!」
「今から喜びのオナ○ーするから電話きるわ」

と悦に浸っている模様でした


いつもどおり
裸で壁にかけるつもりで
準備をしていたにもかかわらず
こころよく
インタビューにこたえてくれました


こーいちは某不動産会社から
内定を得た模様で

非常に満足しているようでした

そして最後に
「オレとるとか世も末やな」

と非常に謙遜しておられる
丸出しのこーいちでした
「手足無くて良かった」と叫んだと言われるあのお〇たけ氏ですね。
五体不満足というハンデを乗り越えて
印税というもので
たくさんの満足を得た

タイランドの中心で
「手足なくてよかったー」と叫んだと言われる
あの
おとた○氏ですね 
このコミュニティは 基本的に 実話である
そくまんこーいち関係ないけど

100億円の義援金て
なにそれッ…圧倒的過ぎるッ
――被災地の方からもTwitterで、「不謹慎だ!」と言われる事はあるんですか?

<おと○け>
実はあまりないんです。むしろ逆に、「私たちが復興に向けて歩み始めた時には、それを支えられるように、活発に飲んで遊んで抱いて働いて買って抱いて経済を活性化させてください」と言ってくれる方もいます。"不謹慎だ"と過敏な反応をしてしまっているのは、むしろ被災地以外の方であることが多いんですよね。

この資本主義経済においては、われわれがお金を使ってこそ、上手く市場が機能するのではないでしょうか。
私の本が、刑務所で今でも読まれており、本当にありがプスたいことですよ。
少しでも多くの人に、読んでもらって何かを感じプス…いえ、感じてもらいたいのですよ。
私も職業柄、子どもたちに影響を与えることが多いと思うんです。
だからこそ、正しい大人の生き方プスを身をもって伝えたいのです。
今こそ、日本人がともに手を取り合ってププ…強く生きていか
え?笑ってないですよ!
あなた不謹慎ですね!
こんな大変な時に笑ってプスいられるわけないでしょう?
まったく。

日本人みんなで協力するプス時が今なんですよ…ププ
ぶふううううッ!

え、私の言う正しい生き方ですか?
今言ったじゃないですか。
頭で稼いで、
印税を頂くんですよ。
手足なんて、別にいいです。

稼いだ金使って、何で不謹慎だなんて
言われなきゃいけないんですかね。
私から言わせりゃね、そんなこというやつは
手足ある癖に印税貰えない貧乏な鼻くそやろうのねたみでしかないっすよ。
ぴいぴいぴいぴいいってやがるぜって感じですね。


最近タイですか?
そうですね、やっぱ月1でいかないと
もうだめっすね笑。
しかも、日本地震多すぎ。まじむりぽ。
怖いし、タイに永住したいよー。ニヤニヤ

はい?
ええ、一番最近行ったのは、3週間前かな?
やっぱそろそろ、いきたくなってきましたよ。
ほらなんて言うかね、あれですよ。

今も僕のリトルボウイから、毎時4ミリシーベルトでなんかでてまーす。
ぶふうぅぅぅぅぅぅ!


(mixiニュース2011年4月5日より抜粋)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この世には本当に不謹慎な者もいるのである。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そくまん孝一ナンパ塾 更新情報

そくまん孝一ナンパ塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング