ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Okinawa. Peace Fighters. Orgコミュの選択的購買運動 (トピずれなら削除してください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失礼してトピ建てさせていただきます。
宜しくお願いします。

選択的購買運動のリストのひとつ。
 (なぜ環境保護、健康にはそれがあって、健康な社会に対してのそれがないのか
 
 
 週刊新潮
 および
 それに連載している作家の作品。
 断じて許せん。



 娯楽は、いまや他にもいろいろあるので、それに楽しみを見だそう。
 それから、
 何事にも余白とか、ぼやけた縁辺部が必要だと思う。
 しかし、
 (まだ自分の目で2月21日付け週刊新潮を読んでいないので確定ではないが)
 未成年の被害者宅や校区まで公にする取材根性、それに金を払う企業、
 そこから金をもらう作家、その記事に金を払う読者。
 それから派生して、これに文句をつけない法曹界、精神医学界、心理学会、政治家。
 断じて許せん。


 週刊新潮
 および
 それに連載している作家の作品。
 断じて許せん。
 
 週刊新潮2月21日
 http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20080214/

 悪は、悪によっておこなわれるのでなく、正義を主張しない大勢の黙する善良な人々によって行われるのである。
                                    −Unknown



 週刊新潮
 および
 それに連載している作家の作品。
 断じて許せん。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Okinawa. Peace Fighters. Org 更新情報

Okinawa. Peace Fighters. Orgのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。