ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

radio sweetコミュのどうやって『radio sweet』を聞くの?という方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず、パソコンをお持ちになっていることが必須です。
その上で以下の操作をしてください。

?こちらのサイト(http://www.apple.com/jp/itunes/download/)からiTunesをダウンロードしてください。
?ダウンロード後、インストールが完了するとデスクトップにiTunesのアイコンが表示されると思いますので、そちらをクリックしてiTunesを立ち上げてください。
?こちらのサイト(http://radio.sweet-power.net/)にある、「RSS Podcasting」をiTunesにドラッグ&ドロップしてください。(「RSS Podcasting」でマウスの左クリックを押しながら、iTunesのところで離せばOKです。)
?iTunesのPodcastをクリックすると、今までの放送が自動的に入手され、それが完了すれば聞けます。

という感じで、簡単にできます。
最初はよくわからないと思いがちですが、実際やってみると簡単にできるので、ぜひみなさん「radio sweet」を聞いてみてください。

何かわからないことがあれば、遠慮なく聞いてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

radio sweet 更新情報

radio sweetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング