ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

China Dining & Bar 慶慶コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュの会員も増えてきたようですので、遅まきながらではありますが、自己紹介トピを立てさせていただきます。

ということで、まず管理人である私から。

オーナーの奥さんであるひかるさんとは10年来の知り合いです。香港時代は、何故か3度も同じ職場で働いてました。もちろんオーナーであるご主人とも仲良くさせていただいてます。

会員が増えて20名くらいになったら、一度オフ会開きたいですね。もちろんお店で。

では、皆さんよろしくお願いします。

コメント(8)

悠好わーい(嬉しい顔)
初めまして、しのさん同様八丁堀仲間です。
水曜日楽しみにしてますネ♪

ランチ、たまに行きます、既に大ファンです。
杏仁手作りですよね? コシがあって味もちょっと
かわってますね♪ とにかくボリュームがあり具材も
ゴロっとそして味もPERFECT! 
HELLO!
I'm in THE HACCHOBORI's with Shino☆,Mu-min & Hikaru.

あーっ、慣れない事は余りしない方がよいですうまい! ハイッ

水曜日楽しみにしています、って明日だ!ワーイ揺れるハート目がハート揺れるハート

ランチも行ってみたいのですが、さすがに電車2駅乗るのは・・・
今度、むーみんさん行く予定の時誘ってもらって、外回りの振りして
連れて行ってもらおうかな?

これから、宜しくお願い致します。
皆様、昨夜は、ご来店いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今後とも、どうぞ〜ぴかぴか(新しい) よろしくお願い致しますm(__)m



こんにちは。

ヒカルさんの同僚のtomomiと申します!
開店おめでとうございます!
昨日慶慶さんにて、第6回○○会を開催させて頂きました!
以前中国に住んでおりまして、10キロ増量したほど中華大好きです!
全ての料理とっっても美味しかったです!
特に”砂肝とニンニクの芽の黒胡椒炒め檸檬添え”が私のイチ押しです!

またお邪魔したいと思いますので、よろしくお願い致します!
はじめましてこんにちは。
昼夜問わず、利用させてもらっています。(職場近い&1Fの旅行会社にも出入りしています)
OPEN当初は、場所的にいかがなものかと思ったりもしましたが、手前勝手な杞憂に終わったようです。
今後もちょこちょこお世話になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

China Dining & Bar 慶慶 更新情報

China Dining & Bar 慶慶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング