ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2月24日生まれのO型さん☆コミュの昭和51年西暦76年生まれのかた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

うちの兄貴も同じ誕生日ですけどね。(但し二年違いの血液型違い)
性格とかも似てるんですかね?

僕の性格は、曲った事が嫌いで、時には自分に甘く、時には厳しく、人情に厚く、義理堅く、誇り高く、プライドは高いけれど、馬鹿なことは出来る。ただそれが人に頼まれ、自分のタイミングと合わないと絶対嫌で。
自分のこだわりは絶対曲げず、しかし実は凄く優しく、ドライな面は果てしなくドライで、実は凄く寂しがりやだけど、それを表面に出さず、でも一人のでも生きていける強さもあり、一人の時も好き。
友達よりも恋人の方がいないと困る。

仕事中はA型に間違われる。
しかしデスクは社内一汚い。生まれつきお金の計算は速く。現実的。面倒見は良く。

思いつく自分を書いてみました。重なりますか?
はじめまして〜
私も 2月24日のO型です。
最強です。笑

しっかりしているようにみえて
かなり おっちょこちょいだったりします。

ヨロシクお願いしまーーす☆
あ、後は世間に流されない。なんかもありますね。

しかし本当にそっくりならびっくりですね。
一緒に行動したら全て上手く行くのかな。

一回オフ会やってみたいですね。
バンコクで是非お願いします。
はじめまして♪
私も51年2月24日生まれO型です
結構似ている部分があり
そうそう!!なんて思いながら見てました(*^_^*)
どうぞ宜しくです♪
ちょっと日にち空いてるな〜

まっいいか

とりあえず

はじめまして。m(_)m
ぼくも、大型です。もとい、O型の男の子です。後はみんなと同じです。


      よろしくおねがいします。
はじめまして。モツだんごといいます。
こんなコミュあったんですね。おもわず参加してしまいました。
みんな仲間ですねわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますペコリ。
はじめましてexclamation
私も51年2月24日生まれのO型でするんるん

かなり性格似てますexclamation
私もA型exclamation & questionってよく言われます。

こういう集まり、なかなか面白くて良いですねわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
誕生日おめでとうございます

私も1976年2月24日生まれのO型です

はじめまして(^^)
私も1976年2月24日生まれのO型です。

気が強いけど、ロマンチストで寂しがり屋。
しっかりしているようにみえてかなりおっちょこちょい。
一人は好きだけど、独りぼっちは大嫌い。
友達よりも恋人の方がいないと困る。

う〜ん。びっくりするほど当てはまります(苦笑)

皆さんどうぞよろしくお願いします♪
わーお。1976年2月24日生まれのO型さん、ってこんなにいるんですね。
思わずコミュニティに参加しちゃいました。
動物占いだと、「とら」ですよね。
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal06.html
結構当たっている気がします。皆さんはどうですか?

*グループや組織の中では、まとめるのがうまい
*面倒見が良い。頼りにされる
*常に「自分が正しい」と思っています。また、一度正しいと思いこむと、ちょっとやそっとじゃ考えを変えません。間違いを指摘されると怒り出すことも。
*サボったり、怠けたりできない性分。年がら年中、忙しく働いています
*周りを見渡すバランス感覚がバツグン
*器用貧乏 なんでもそつなくこなせるタイプ

私はかなーり当たってましたよw

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2月24日生まれのO型さん☆ 更新情報

2月24日生まれのO型さん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング