ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*franche lippee*コミュのお買い物報告*2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お買い物報告トピです。

お買い物されたら是非ここへUPしてください☆


お買い物報告*1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13946417&comm_id=263630

コメント(543)

娘達と悩みに悩んで、購入したリュック♪
TOY小物ケースは、日頃のお手伝いのお礼ハート
とても喜んでくれました♪
TOYのノースリーブマキシOPとベビーのTOYセーラーOP購入しました♪
暖かくなったら、娘とお揃いで着ます(*´∇`*)
ノベルティは、のびねこのマグをもらいました。

あと、セレショでセール品の夜の森ノースリーブOPとお天気予報BL・万華鏡ノースリーブOPを購入して、TOYのティーポットもらいましたヽ(・∀・)ノ
天王寺MIO店オープン記念に行って来ました♪

買った小物たちと、貰ったタンブラーとバンビです。
久しぶりにお買い物うれしい顔ハート
宇宙大サーカスワンピを連れて帰ってきましたるんるんるんるん
自転車に乗ってる虎が可愛いハートハートハート

買い物帰り,リッペのショッパーを持って幸せな気持ちで歩きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日買ってきました(*^^*)
初リッペです☆
ノベルティいただきました♪
きりえワンピース買いました♡

キラキラ星レインコートget☆
大好きなリッペちゃんで、バレッタとゴム購入。いつまでリッペちゃんの服着れるのやら
>>[515]

近くに子供服の扱い店舗がないのでうらやましいです。
大人並の値段でしたか…
2才の娘がいるんですがこんな小さいサイズはないですかね?!
いつかお揃いで着たいです!!
>>[516]

私もこの前子供服見てきましたexclamation ×2
サイズは80〜130まで展開してますが、80,90はやはり商品は少ないです涙

ワンピースも110〜の展開がほとんどだったので、早くても3歳過ぎからじゃないと着れないかも。

うちも1歳半なので、ほとんど厳しかったです涙
唯一、たまにネコを買いました〜ぴかぴか(新しい)
これは80〜展開がありました。

デザインは本当に可愛かったですよわーい(嬉しい顔)
オリプリが多かったです。
大人同様のデザインです。

でも、悲しいことに素材も大人同様で、レーヨン使ってるのもあり、子供服には適してないかも。。。
>>[517]

詳細ありがとうございます♪
やっぱり80,90は少ないですよね(^-^;)
こんなサイズでもお値段はいっちょ前にするんでしょうね(>_<")
もうちょっと大きくなってデザインもある程度選べれる位のサイズになったらですかねー。
その頃には取扱店も増えてたらいいな(*´ω`*)

画像のめっちゃかわいいです〜(*^^*)
ただでさえかわいいのに小さいサイズだと余計ですよね♪
見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね(笑)
>>[518]

おっきくなれば、着せたいデザインたくさんありました目がハート

画像のは比較的安いほうで、6300円でした。
ワンピースは一万近かったり、一万越えてました。
ナルミヤだから、やっぱり高いですよね。

取り扱い店舗が徐々に増えるといいですよねーうまい!
ちょっと前にリッペブラックでお買い物うれしい顔るんるんぴかぴか(新しい)


きらりと光るくじらボタンに一目惚れでしたハート

出番はもう少し秋が深まってからだけど,着るのが楽しみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マーガレットの7分袖OP,マーガレットたぽOP、パールダウン♪
マーガレットはつぼです。形違いで買いました。かっちりバッグも購入予定だあ====
自分用でないので、書き込みしちゃっていいのか、、、

恋人の誕生日が近く、カーディガンがほしいということで探していたら、リッペにかわいいのが売っていたので買ってしまいました!
あまりリッペのメンズ購入の話を聞かないので、着心地などはわかりませんが
後ろにこっそりクマさんがいてかわいらしいです♪

恋人はクマが好きで、ワンポイントにクマが入ってる洋服を着てるのを何回も見てました。(痛い?;;)
なので、見た瞬間これだ!と感じましてw
カーディガンだけじゃアレなので、コーデできるようにとチェックのネルシャツも購入。
襟元がかわいいです!

ラッピングしてもらっちゃったので、画像がこんなんですが、、

喜んでくれるか今から不安です(>_<;)
すそモコパンツ、マーガレットのかっちりバッグカバン。マーガレットかっちりバッグは各色一点だったから焦ったよー。
グリーンと一時間くらい迷いました汗ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今日もマーガレットお目当てに行ってきました^^
・マーガレットキルトコート
・マーガレットリュック
・イエティータイツ
・ネコ耳財布
新作出てないかなーとリッペのHPを見たら、
背景の白猫ちゃんたちにやられましたハート達(複数ハート)

商品を見てみると、なんとその柄の服が出てるじゃないですか!!
ということで、さっそく実物を見に行ってみたのですが
ワンピース(生地違いで2つも)、トップス、スカート、ジャケット、
まさがこんなに展開してたなんて…_| ̄|○

全部ほしいーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
と思ってももちろん買えず、店員さんに付き合ってもらい、全部試着した結果、ジャケットを購入することにしましたー!

というか色もピンクと紫ですごい迷って。。。( 」´0`)」
ほんとにこういう商品のつくり方、やめてほしいですよねーーー!!w
来月の上旬に出る商品でピンクのものを買いたかったので、
今回は紫にしましたハート
でもやっぱりピンクも買っちゃいそうかも…_| ̄|○

試着した感想も書いてみますが、
ワンピースに関して、レーヨンの薄い生地のほうは軽いし着やすいのですが、
丈が少し長めなのと、体型がちょっと出やすいかなーと…。
あと、何か羽織るものがないと思いっきりガーリーになっちゃうので
私は少し恥ずかしいかもと思ってやめました。

生地がポリのほうのワンピは、柄にもかかわらず、
生地のおかげで少し高級感があるようにみえます。
なのですが腕と胴体の付け根の部分が広めなので
両手をあげると裾も全部あがってしまい、パンツが見えそうかも…と思ってやめてしまいました。。。
あとは腕がしゅっとなってるので、嫌な人は嫌かも…。
デザインはとても素敵だったんですけどね〜(´д⊂)

なので、余裕があって、生地もちょっと高級感のあるジャケットにしました。

しかし、うじゃうじゃ猫と、ふかふか猫って、
ネーミングも違ってすごくかわいいーーー!
ジャケット、ヘビロテ決定です(*^.^*)V

長々と失礼しました。
Aラインショートトレンチとねこのお散歩ブラウス(オフホワイト) を買ってきました(*^^*)
久しぶりに気に入ったのをみつけられてうれしい☆
お買い物しましたー★
・ストーリーブック ブルー
・ストーリーブック パステル
・リボンドットちゅちゅ
・兵隊さんタイツ(写真はないけど…)

ノベルティも三つもらいました目がハート
本日、購入してきました☆
新しい柄出てました〜exclamation ×2
1番左は前の柄が再販とおもいますがあせあせ(飛び散る汗)
わんこ柄リバーシブルスカートを
買いました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

わんこの表情がなんとも愛らしくて、
穿いててしあわせな気持ちになります〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"ハート
連投すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして来年の手帳もやっぱりリッペです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

猫猫光るハート

ログインすると、残り520件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*franche lippee* 更新情報

*franche lippee*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。