ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポラン(1、2、)3ダーッシャ!コミュの雑談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

先ほどワルモノさんと決勝することが出来ました(T_T)

結果は負けましたが久々に熱い戦いが出来ました
お疲れさまでした〜

この日はRIKIさんと決勝戦でプロレスが出来た他にも、予選でスポR3に2回も遭遇するなど、僕にとって熱い一日となりました。

またマッチしたら、よろしくお願いします。
5が発売されましたがスポーツランダム3改め格闘技はどうでしょう?

まぁ変わってないと思いますがw
2日目に予選にて格闘技に遭遇しました。
まだ初期ということもあり、スロット形式の問題などは正解率が低いようです。

その他は、あまり変わってないように感じます。
そして、不人気なのも相変わらすですかね。
今日QMA4をやっていると2かいてんさんとマッチングしました

なんとか決勝やりたかったですが…

他にいしんりきさんというCNの人と決勝でスポラン3を投げ合うことができました
>RIKIさん
対戦ありがとうございました。
RIKIさんが見えたので、決勝はスポラン3の一択!と意気込んでましたが、準決勝で飲まれて終了しました。
?でお会いしましょう!
最近見つけた人なんですが、D−キッドさん@緑見つけたんですが、ここにいらっしゃいますか??

ししどえりか@軍曹もいらっしゃいましたら絡んで欲しいっす><
ワルモノさん→マッチングお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
>ジャンボの勝ち! さん

こちらこそ、お疲れ様でした!
また機会があれば、よろしくお願いします。
宣伝失礼します!
先ほど作ったばかりのコミュですが、こことリンクさせていただきました!

事後承諾という形になりますが何卒よろしくお願いいたします

[QMA]相撲検定を夢見て
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3716531
ワルモノさん→よしのまさとはサブです冷や汗
あのレフリーは嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
>ジャンボの勝ち!さん

あ、やはりジャンボの勝ち!さんのサブカでしたか。
店舗とCNから、たぶんそうじゃないかと思ってました。

またマッチしたら、よろしくお願いしますウッシッシ
いよいよ【格闘技】ともお別れですね。

このサブジャンルが存在しなかったら、自分はQMAにハマっていなかったと思います。


さようなら格闘技、ありがとう格闘技!
格闘技がなくなるまで後数日…

はぁ…寂しいですね

私はQMA6はやるかどうか分からないので最後のQMAを楽しみたいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポラン(1、2、)3ダーッシャ! 更新情報

スポラン(1、2、)3ダーッシャ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング