ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長岡ラーメン同好会コミュのおすすめのラーメン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぼくは安福亭が大好きだよ。最近は大盛り食えんくなってきたけどね。みんなはどこが好き?

コメント(320)

>278 ピースケ☆さん

SENは、古正寺の牛角の裏にあります。

弥彦のたかみちさんの、姉妹店です

新潟のピア万代にもあるそうです

ぜひいちど・・・(^_^)/
おやすみ@見附で柔術さん>
坦々麺といってもお店によって結構違ったりするので
好みが分かれるところだったりします。

自分の場合、寒いときにはスープにとろみのある辛さ控えめで
夏の暑いときにはサラッとしたスープで辛めなお店を選んでいます。

といいつつも、無性に食べたくなるときもあるので
それほど気にせず食べに行ってますが・・・。

昨年のKomachiのスタンプラリーを回るときに
メニューにあれば坦々麺を食べてました。
いろんなお店の坦々麺を食べ比べるというのも
なかなか面白かったですよ〜。
> ゆうぞうさん

坦々麺お好きなんですねえわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

やはりファンが居なさるから、いろんなお店がメニューに載せてるんですもんねるんるん

来月は坦々麺強化月間にしようかなあせあせ
鶏骨スープ青桐にはまってしまったw あれは全然食べたことの無い味ですぴかぴか(新しい)新しい味を求めてる人は是非足を運んでみてください! 最近でた塩つけそばもすごい美味いです!
初めまして!
最近できたのかな?(白)古正寺の麺屋クローバーはうまかった♪( ´▽`)

塩ラーメンって食った気がしないイメージが強くてなかなか好きにはなれなかったがあそこの塩は大好きです手(グー)
こってりとした味噌が食べたいんですがどこがおすすめですかexclamation & question喰拳やあしょろの味噌好きです。
あじとさん オススメです。

ご飯100円でおかわり自由はイイね。

ちなみにご飯はウチの会社のお米です。
美味いよ。
円満さんで、トンコツ醤油ラーメンを頂きました(^-^)v限定なのが残念m(__)m店主の気まぐれで、出せるそーな(>_<)
僕も娘夫婦と「円満ラーメン」の「炙りチャシュー麺」を食べて来ました。

娘夫婦にあやかってほしいです。『美味しかったです』
大盛り食えなきゃ普通盛りたのめよ主。
中之島近くの見附ですが、プラント5近くのエスタデイオの隣に味噌屋って店オープンしました。新潟市のとうせんやの姉妹店。
豚汁ラーメンがお勧めです。店主はこの地域にないラーメンを提供したいと言ってました。
ちなみにご飯はうちの会社のご飯です^ ^

あと最近のろし行きました。普通のラーメン600円を大盛で700円。肉が分厚いし野菜も多い、かなり満足度ありです(^_−)−☆
お勧めはなおじの焼き肉ラーメンでがっつり系にはたまらない1品です(*^^*)
たいち 実家のラーメン屋さんの情報知りませんか?
飛雄馬総本店の生姜しょうゆラーメンほんとくせになっちゃうくらい美味しいハート達(複数ハート)
春紀っていうお店の塩も結構美味しいと思います(*^^*)ぜひお試しあれ(○´∀`○)
あおき、青島、武蔵、船場、三華、喰拳、しみず、飛雄馬、ぶしや、濱野屋、あづまや、春紀、一井、のろし、無尽蔵、一生、三宝亭、幸楽園など食べてきましたけど…醤油は青島、味噌は船場、塩は春紀と一井が好きです(・∀・)ハート豚骨でオススメってありますか?
>>[310]
ばくだん屋ってどこですか?(・∀・)
>>[309]

今は「しみず」の豚骨かな。。。
以前は「いち井」の豚骨が旨かったけど、今はあるのかな?
「とんちゃ ねぎ増し」って言ってた頃が懐かしい(´д`)ハァ〜
>>[312]
へぇー電球わかりました☆しみず、久しぶりですけど今度食べに行ってみます(・∀・)♪
のろしのチャーシューは絶品指でOK
最近できたなおじ(見附)にいってきたけど・・・
案内といいますか、対応は相変わらず残念無念。
長岡店は見事にハマってますが。
冷やしラーメンは期待せず食べたらこれまたうまい。
あっさりで量を忘れて食べられます。
麺の風 祥気さんの「にぼし香味そば」は絶品
見附の中村屋
寺泊の麺や一晃亭
ちょいコッテリ
長岡エリアに飽きた方是非!
川口のつり吉めちゃ美味しい!好みです!日曜日行きます\(^o^)/

ログインすると、残り292件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長岡ラーメン同好会 更新情報

長岡ラーメン同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。