ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田中公平コミュのチケット譲渡or交換トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケットの譲渡または、交換を希望する方のトピックです。
◯【譲渡or交換】【公演名・公演日時】【枚数】を明記して下さい。
◯「チケット譲って下さい」という書き込みは控えましょう。
◯チケットを求めている人は、希望に合う書き込みを見つけたら相手にメッセージを送って下さい。以降、交渉はメッセージのやりとりで行って下さい。
◯混乱を招かないために、交渉が成立したら自分の記事を削除して下さい。
◯譲渡・交換は定価以下(送料・手数料は除く)で行って下さい。



●詐欺にご注意!
 音楽系などのコミュニティで、詐欺による被害が多発しているそうです。
 手口としては幾つかあるそうですが、コミュには参加せず、『譲って下さい』と書き込みをしている方へ直接メッセを送り、詐欺行為を働くそうです。
 チケット代金を振り込ませておいて、チケットをおくらずに行方不明になるそうです。
 コミュに参加している場合もあるそうですが、偽アカウントで詐欺をいくつか働いた後、名前を変えてまた同じような詐欺行為をしているそうです。

完璧な対策はないのですが
?先振り込みの(振り込みを急かす)交渉には応じない。
?チケットと現金の直接手渡し取引にする。
?着払いにする。
などそれぞれ個人で対策を練るしかないと思われます。

取引にはくれぐれもご注意ください。

なかったので勝手に立てちゃいました。

コメント(33)

1で書き込んだ椎武です。

お譲りする方、決まりましたので削除しました。
申し訳ありませんがお譲りする方のみ、返信します。

ありがとうございました。
4で書き込んだTokioです。

チケットをお譲りする方が決まりました。

ありがとうございました。

場所をお借りいたします
あっぷると申します

17日の田中公平先生トークイベントチケットが一枚キャンセルで余りました

当日、現地で手渡し可能な方に額面通りでお譲りしたいと思います
希望される方いましたら、あっぷるまでメッセージ下さい
よろしくお願い致します

解決致しました
ありがとうございました
14で書き込んだキャベツです。
お譲りする方が決まりましたので、記事を削除させて頂きました。
スペース、有難うございました。
チケットお譲りしまするんるん

【公演名】今度はブラスだ!!田中公平 真の?30周年記念コンサート
出演:ささきいさお 田中真弓 平田広明 山口勝平 岡村明美 日高のり子 東京ブラススタイル ほか

【日時】 2011年8月28日(日) 17時開演

【場所】 めぐろパーシモンホール 大ホール

【券種】 S席(先行予約分の為、座席は未定)

【枚数】 2枚

余ってしまいましたので、お譲り先を探しています。興味がある方おられましたら、お気軽にメッセ下さい。よろしくお願いします。メッセお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
こんにちは。スペースをお借りいたします。


【チケットお譲りします!!】

【公演名】今度はブラスだ!!田中公平 真の?30周年記念コンサート
【日時】 2011年8月28日(日) 17時開演

【場所】 めぐろパーシモンホール 大ホール

【券種】 S席1階 LB1列 9~12番台

【枚数】 1枚

友達とダブって余ってしまいましたので、お譲り先を探しています。
詳細は、『おけぴチケット』に掲載しています。
もしよろしければメッセージを頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田中公平 更新情報

田中公平のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。