ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水中ウォーキング部コミュのダイエット効果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ3日目なんですが…ダイエット目的で何か運動しなければと思い、水中ウォーキングを始めました。

全く泳げないので小学生以来のプールですが、水の中がこんなに楽しいなんて!スゴク癒されるし、ぐっすり眠れて目覚めも良い!もっと早く始めればよかった〜。
これなら飽きっぽい性格の私も続けられそうです。

私は体重等の変化はまだですが、水中ウォーキングでダイエット効果があった方はいらっしゃいますか?

コメント(24)

3年ちょっとスイミングスクールに通ってるけど水中ウォーキングは毎日、続ければ効果はありますよあせあせ(飛び散る汗)
でも水中ウォーキングだけでは体は締まりませんがく〜(落胆した顔)
週2を続けて1ヶ月半
久々に履いた足袋が大きかった。

足首が1センチほど細くなっていました。

体重の減はそれほどでもないですが
サイズは小さくなりますねぇ。
本日、健康診断でした。
腹囲
めでたく4センチ、減っていました。
通い始めて約1か月半になります。一回に2時間ウォーキングを週に5〜6回続けたら10キロ減りましたバンザイもとが68もあったっていうのもありますがあせあせ(飛び散る汗)
引き続き頑張りたいと思います!
私は一時間だけですが、
水圧を最大限に受けるような動き・速度・ひねりを
工夫して、おなかと太ももの贅肉を中心に落としました指でOK

頑張って下さいね!わーい(嬉しい顔)
> ☆ちゃとらん☆さん

すごいですね〜げっそり
減量したのも素晴らしいですが、たくさん通ったのがスゴイ!
私も プールの近くに引越しできたら、週3は通うつもりです。
初めまして
水中ウォーキングをやりたいのですが足が筋肉太りしてますたらーっ(汗)

これ以上、筋肉は増やしたくないんですか水中ウォーキングは向いてないでしょうか?
〔・股関節、・水中運動駆け込み寺〕のコミュに水中歩行、運動とダイエットの書き込みがありましたのでお知らせいたします。
水中ウォーキングとアクアビクスで一ヶ月4キロ減りました。でも、ウォーキングで引き締めることは無理なのかな。

確かに水の中を歩くとマッサージ効果もあってか、お肉が柔らかくなって、太ももも細くなった気がするけど引き締まった訳じゃないんですよね…

綺麗に痩せたいのに…
>>[13]
私は、本を買って勉強しました。
教室もオススメ♪
水中ウォーキング始めてから、3ヶ月が過ぎましたわーい(嬉しい顔)
体重は、−4キロ ウエストは−6センチ 太ももと膝周り−1センチ電球

太ももの外側にかなり筋肉が付いた感じ目がハート

1年後はどんなかなあexclamation & question
健康診断がありました😀
一年ぶりで、胴囲を計ったら〜なんと⁈
9センチマイナスになってました指でOK

ちなみに、体重は去年よりプラス1キロです…

水中ウォーキングの効果すごいかもハハハ拍手
皆さん頑張ってますね 私も今週は大人の事情で行けませんが 10日ほどしたら再開します

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水中ウォーキング部 更新情報

水中ウォーキング部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング