ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハゲたい人のハゲる方法コミュの新年だよけぽい 2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめこ!

【ヤレないマイミクいりません】コミュのみなさん、新年です。

副管理人そーたんです。

オマエいつの間に…、と思ってる方も、そーでない方も、

昨年はどーせロクでもなかったものと思われますが、
そんなことは忘れて今年の抱負を述べましょう。

賢明なみなさまに今更言う必要はないことは知っていますが、
挨拶はなにより大切です。

さぁ、チラッとでもここを見ちゃったひとはカキカキしましょう。

果たして何人がここを見てるかと、とても気になっている僕の好奇心もあるわけですが、
くたばりそーでくたばらないコミュにしたいのですね。

もう一度言います。
挨拶はなにより大切です!

抱負をば☆

コメント(24)

ええっと。

プライベートを早く充実させて、こんなコミュに投稿ばかりしている自分から脱却したいです

などとゆーよーな冷たいことは言わず、マジでこのコミュがくたばらないよーに副管理してゆきたいです!

ちなみに、なんか知らないけどこのトピには僕が返事をつけます。

なるべくでいいのでなんか一言くださいねっ。
> けだめ♪烈士
約10時間が経過してこんなかんじとゆー、先が思いやられる本トピですね。
けだめん一番乗り!よいご挨拶でした。
いつぞや僕が、マイ日記内でこのコミュの宣伝をしたところ、唯一新しく参加してくれたマザーテレサけだめん。
性と学の両立を祈っております。
僕は大晦日から、こんな名前のコミュにしか入ってないことを理由に、女の子にmixi内での交流を拒否されました。出足好調です。
> けぽいどん
おめこ増して巨大陰唇!
シケメン管理人!このコミュってやっぱり死にかけてた。
これマジで7・8人くらいしか見てないっぽい。
けど、全然問題なっし♪
そろそろ新年一本目のタイトル変更しましょー。
今回僕当番じゃないけど、【僕らのりすまつり】ってゆーのあったんで、2・3日間それにしましょ。たまには癒し系のタイトルにしましょ。
> けだめ烈士

お。おぉぉおお。
素敵なお祭りですね。
でも、これはちんこですね。
> 黒揉烈士

はい。よくご挨拶できました。
鳥取なんて行くからそんな目にあうんですよ。
おとなしくクリスマスツリーを伐採し続けてればよかったのに。
僕もクリスマスが嫌いなので、近所のクリスマスツリーに片っ端から七夕の飾りをつけてまわりました。
だいぶ雰囲気を壊して満足な…、いや、去年の話はヤメましょう。
今年は良いことばかりの年にしましょうね。
> ゼロテスター烈士

伊豆で温泉と星空とは優雅なお正月ですね。
万葉集かと思いましたよ。風流です。
見る人が少なくても!
僕らのタイトル募集トピの競争は続いてますよ!
最近はゼロさんの秀作が並んでますが、僕も負けないですからねっ!
おまたせっくす(待ってねーって?^^;)


あけましておめでとぅ〜ハート達(複数ハート)

今月25日、結納なのれす^^入籍は来月?の予定・・・

まぁ予定は未定で決定にあらずなんだけど

人づマ〜ンハート達(複数ハート)になりま〜す(^0^)

そんなピコを今年もよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
> ピコピコ烈士

もちろん待ってましたよ!
僕、ピコさんはここを見てるひとの数に数えてましたし。
このトピは2009年いっぱい有効なんで、いくら遅れてもよいのです。
今年もよろしくです。

そして、結納おめでとうございます!

かなり変態のピコさんが結納なんてゆー堅苦しい行事をしてることが、なんかちょっとおもしろいですね。

人妻元年、元気にいきましょー
25日 陰嚢 の方が合ってる?(^0^)
> ピコ烈士

インノウですか!
キンタマってことですね!
たぶん正解です。ええ、合ってます。

入籍されましたらば、御一報くださいませ。
【寿☆お嫁塾】
というコミュ名に変更しますからね。
> しょこらん烈士

痩せてベビードールを着るという目標、覚えておきますよ。

ただ僕は、ふぁっしょなぶるなことに詳しくないので、ベビードールってのがなんなのかイマイチわからないけどね!

抱負が叶うとよいです。
健康的でゆっくりなダイエットを心がけましょー
かぁ〜わぁ〜いいぃ〜↑ハート達(複数ハート)

昔、これ着て仕事してた(^0^;)

(痩せてた頃・・・↑あっかんべー
> しょこさん

カワイッ!
いいんじゃね?
しょこさんはキャラで似合うでしょ。
いっつもかわいいミクコレ(だっけ?なんか周りの模様みたいなやつ)でしょ。


> ピコさん

…コレ着て仕事??
てか、もうなにがネタでなにがホントなんだかわけがわかりません!
ピコさんはすっげえです!
ピコさんにはなんにも敵う気がしません!
どう表現したらいいかさっぱりわからないんで、とにかくすっげえです!

すっげえ!
ポカーン\(^O^)/ すっげぇ? ワァーイ×2ハート でも、すっごくないよわーい(嬉しい顔)普通だよウインクムード ピコの話は、マジバナァー…ゼェェェットッexclamation ×2exclamation ×2だよ 若気のいたりさぁ 今は、ただの巨漢ブスババァさっ指でOKほっとした顔 こんなピコだけど仲良くしてくだせぇ ペコリ(ペロリあっかんべー

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハゲたい人のハゲる方法 更新情報

ハゲたい人のハゲる方法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング