ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しおサイト10周年祝典実行委員会コミュのしおサイト10年を回顧するネタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(41)

孔雀さん、受信料払ってなかったのけ???
ロンドン出張も最終日となりました。帰国したらネタの復活・再構築に務めたいと思います。皆様におかれましても過去のゴシップの垂れ込みよろしくお願い致します。

ルーンブック。。。。そーゆーんじゃなくて。
かえんっていう人。
ちなみに、ももすけは現役。
かえん、懐かしいねー。
ももすけといえば四谷の牛タン夜
をを!牛タン!!あったねぇ(笑)
かえんは現在の所在は不明だけど、ももサンはいつもライブに
来てくれる優等生。ポストミルミルを狙っているのか?
そういえば、あんころさん元気かな〜?
【しおサイトの歴史】
以前のネタ書きファイルが出てきたので以下に転記。消失した完全版よりかなり完成度は低い。

1997 しお登場
1999 【ビッグバン】しおとジョン出会う/秀ぽん・doppy・孔雀のオフ会/野蛮人登場/銀座で春菜と出遭い、夜のチンギスハンと呼ばれる
2000 なみこ登場/富山旅行2000/南紀白浜旅行
2001 富山旅行2001
2002 映画ロード・オブ・ザ・リング/絵を描き始め、名実ともに片岡鶴太郎のコピーに
2003 ピアノを始める/手作り電脳実験YukiWiki開設。地味ゲームの開発。熟女趣味をカミングアウト。
2004 麻布に転居/甘夏登場/写真家気取りを始める
2005 AltanativeScene開設
2007 聡子氏宅常駐
ロードオブザリング観にいったの7年前なのか〜。
なんかつい最近のような気がするな。。
2007 ETS10周年記念オフ。10年のカウントミス疑惑が囁かれる

10周年さえもう二年前のことだよ。
> ahyoさん

2010 ahyo電撃的婚約発表。
同年 婚約破棄記者会見。

みたいな?
孔雀さんに『さん』付けで呼ばれると気持ち悪い…。。。ウッシッシ

先週、久しぶりにsemi君と飲みましたよ。
ここの10周年OFF以来かと思ったけど、
昨年nonさんのライブで一緒に飲んでたw。

孔雀さんもnonさんのライブ行きましょうよ。
噂によると、熱烈なファンらしいじゃないですか!
あいかわらず感じ悪いな(笑)

酷いライブでさ、サラリーマンに時間指定で案内したら、こちとら10分前に行くのがマナーだと思うじゃんか。向こうはスタンバイさえしてなくて、結局凄い長居をしたよ。所詮しおの一派だということを忘れてたんだな。
> Kujakuさん

いやいや、そんなに照れなくてもいいじゃん。Kujakuさん、誰よりも熱烈なファンって感じでカッコよかったよ(笑)あははははは!

来週の木曜日に、銀座でライブがあるから来てくださーい!銀座スウィングシティでーす!

10月29日(木)
●銀座 Swing City
銀座松坂屋デパートのそば

開演:18:45〜、20:15〜、21:45〜(入替なし)

中央区銀座6-12-2
東京銀座ビル1F
03-3575-0419
03-3573-7665

※ご予約をおすすめしております。

今度は絶対Kujakuさんより早く店にいるから!

Ahyoさんも来て!!

みんな来て!!

お願い!!

ジョンさん、来るから!
ジョンさんと遊んでいいから!!
そう言えばしおサイトの母体だった湘南から元気は相変わらず活況なのかな?
いつものアレでしょうか。<2010 しおサイト消失
っつうか、しおちん、生きてるのけ?ちなみにジョンさん改めておばあちゃんは一ヶ月も不明熱に悩まされすっかり小心者になっちまいました。
ほんの少しの間で皆変わってしまったのか…。
なみこなんか、アメリカ社会の荒波にもまれて
Eカップになってたりするんだろうなー…。
来年は15周年だな
(カウントミス疑惑持ち越し)
2011年 しおサイト再び消失 (毎年恒例と化したか?)
> しおさん

ネタ不足なのだからもう少し引っ張ってくれてもいいんだよ。
15周年はみんなで富士急の高飛車に乗って
絶叫しながら祝うってのはどぉ???
2011/05/14
何事も無かったかのようにサイト復活。
なんかこれがないと落ち着かないっていうか。
また来年手(パー)
久しぶりにジョンさんの書いたオフレポ読んでみたら職場で声出して笑っちゃった!色々と懐かしい〜
しおさん、まだ生きてるんでしょうか???

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しおサイト10周年祝典実行委員会 更新情報

しおサイト10周年祝典実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング