ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西川魯介コミュの同人誌「おてつきおちゃっぴい!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年5月5日開催のコミティア88(有明・東京ビッグサイト)にて
「おてつきおちゃっぴい!」を頒布します。

「少年キャプテン」1996年12月号〜1997年2月号に掲載された全3話を
1冊にまとめたうえ田丸浩史先生との対談ページも収録しました。

スペース M29a 「眼鏡大黒堂」
御用とお急ぎでない方はどうぞお越しくださいませ。

魯介は当日所用で参加できないため代理人が売り子をします。
どうぞよしなにお願いします。

コメント(23)

雑誌のスクラップを持ってますが、是非、買わせて頂きます。
書店委託などはありますでしょうか?
これは是非読みたいです!!
が、地方住民のため、書店委託を熱望いたします・・・
・とらのあな
・まんだらけ
・メロンブックス
・COMIC ZIN
以上のショップで取り扱ってもらう予定です。
絶対買いマス!!
書店委託はホントに有難いです。
ありがたや、ありがたや…
イベントには行けないんで、委託で買わせて頂きます〜。
今から楽しみだ!

私もイベントは無理なので、委託分を買わせて戴きます〜
ども、買わせていただきました。
今から読ませていただきます〜。
6日に中野を覗いてみたのですがまだ並んでいないようです
。まぁ週末までには売り場に出るんでしょうが・・・
7、8日は電話で確認して足を向けるか決めよう・・・
現在「とらのあな」の通販で買えますね。さっそく購入しました。
他の店でも始まってるかな?

ちなみにここでメール便を選ぶと死ぬほど発送が遅いので注意(汗
それを知りつつメール便ですが。
とらのあなで買えるとの情報ありがとうございます。
早速、注文しました。
結局『思い立ったが』というやつで地の利を活かして中野に閉店前に滑り込んで尋ねたところ・・・コミティアの委託関連の各店舗の振り分けをバックヤードでやっているところだったとのこと。
「少し時間もらえれば運んできますよ」というわけで中野では一番最初にレジを通してもらいました。

待っている間に平台のゲンブンマガジンを見つけて合わせてレジに運んだのはご愛敬。

思わぬ散財に今月は塩を嘗めて過ごそう〜
(商売をしているのですが、雨降りのおかげで本日の来客1、売上150円だったしなぁ)
めろんでも始まってるようです>通販
ttp://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_megane_tyappy.php?RATED=18

COMIC ZINは店頭販売のみだそうです。

自分は会場で購入しました!しかし、サイン本があるとは知りませんでした。直前まで行けるかどうか資金が危うかったので、手に入っただけでも御の字です。
今日とらのあな(店舗)で買いました。
ここの告知を見ていなければ買い逃していた事でしょう。
有難う御座います。
とらのあな仙台店にて無事げっと出来ました
メロンブックス京都店で無事ゲットしました。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西川魯介 更新情報

西川魯介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング