ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rocket's 静岡コミュの再始動について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、前支部長の大佐とゆっくり話をする機会があったので色々話してみました。

まず、支部長の移管について。
これは残った人たちが決めることだからあえて話はしてないとのこと。

次に、やはり支部活動がなくなってるのはOBとして寂しいとのこと。

主にはこの辺の内容でした。


で、ここからが本題です

支部長を決めましょう。
自薦・他薦を問いませんが最終的に複数の場合、多数決になるかと思います。
また、範囲としては現状で東海地方に在住の方とします。

次に支部長が決まってからでもいいと思うのですが、2ヶ月に1度くらいの定例MTGをなんとかやれないかな?という提案です。
MTGに関しては前支部長の意向でなるべくお金のかからない方向を模索していましたが、この辺も都度変更していっていいと思います。

皆さんの意見をお待ちしております。
支部長選出に当たっては別トピを立ち上げますのでそちらで管理しましょう。

コメント(1)

また支部員が以前と比べて変わっている可能性が高いので増員等々あったらお願いします。準支部員(他支部等に在籍もしくはOB等)はそのまま支部員扱いでw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rocket's 静岡 更新情報

Rocket's 静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング