ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

姫崎クミ★ミョ〜ちくりんコミュの画像トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか他の子のとこ見たら画像トピとかあって楽しそうだったから作ってみた。
姫崎も日記とかの画像上げたいと思うし、皆さんが撮った姫崎の写真があれば是非載せてもらいたいなぁと思います☆

コメント(37)

じゃあ、まずは過去の写真から2枚ほどアップ。
2006年の冬、西荻窪のスタジオにて。
最近のもあげておこう♪
先日9/7の阿佐ヶ谷でのライヴの様子です。画質が最悪だけど(汗)
ゆらさん、画像ありがとうございます!!
うはー懐かしさ満載♪
昨日のボーマスイベントのときに撮った写真をあげてみる〜☆
11月23日。御茶ノ水KAKADOのライブにて〜。
ゆらさんありがとうデス(>▽<
真ん中の写真は、頂いたものの中で一番お気に入りです!!
お疲れ様会での1コマです(笑)
<video src="6336634:aa71c2ee822765d3913cd5e02e3b8a53">
はやぶささん。
お疲れ様会の写真&動画UPしていただきありがとうです(≧△≦)
このあほな子全開な動画、何気好きです(ぁ

15日のコスカで撮っていただいたお気に入りのをペタリ☆しまーす。
4/12あさがやドラムのパジャマライブです。黒ねこにゃんスリッパがかわいいです。
カノンさん。
画像ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
黒にゃんこスリッパはお気に入りなので、カワイイって言ってもらえると嬉しいです☆
日曜日にコケマの撮影してきたよー☆
こんな感じで、ちょぉ素敵な物作ってます!!
5/2浜松町の都産貿の帝国メイド倶楽部拾の姫崎クミさんです。アリスメイド合わせでした。
カノンさん。
反応遅くなってすみません(><

帝国メイドありがとうございましたー

エセかがみんを針逃げ
久しぶりにあげてみる!

カイコとユニット衣装でふ〜
31日の写真〜

面白いのを引っ張ってきてみた(^皿^
こんなんもあったぞよ
後ろ姿限定だが(笑)
saizoさん。
1枚目のはなんかアヅミちゃの足見てニヤニヤしてるのをたしなめられてる感じがするwww

基本正面向いてないってどうなんですか!?
おれsaizoさん。じゃないよ〜(笑)

なんかシュール絵だなと思って(笑)
あけおめです目がハート

今年もガシガシ貪欲に活動していきますので、まったりゆったり応援してくれたら嬉しいなぁるんるん

ライブもいっぱいしていくので、遊びに来て下さいねうれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
2/14あさがやドラムバレンタインデーライブのクミちゃんです。セトリはボカロでした。
高円寺Roots
Happy melody Vol.5
林原めぐみオンリーライブ☆〜誕生日勝手に祝っちゃお♪ 2〜
5月9日
Shooting star party Vol.1
掛け声は
「L,O,V,E、ラブリー、クミちゃん」
にや〜!!
返信遅くなってごめんなさい冷や汗

カノンさん。
バレンタインデーの御写真、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
セトリが当日急遽変更してしまったのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいですハート達(複数ハート)

TERUさん。
御写真ありがとうございますほっとした顔
林原の時の服は、可愛くて一目ぼれしちゃった服なので、御写真いただけて嬉しいですハート達(複数ハート)
実は、名前はいったコールって初めてだったので、恥ずかしいけど嬉しいハート達(複数ハート)
定着できるように頑張ります!!
では私も貼り付けます。

左 4/11 あさがやドラム 初めて見たクミちゃんに心射抜かれました。
中 5/09 Imix EKODA 黒いチビTがとってもキュート。サーキュラーレインボーフィルター使用。
右 5/15 Imix EKODA メイド姿にシビれました。
ごじゃじゃ〜
久々に原点。メイド服キター
5/16の『うたびより♪Vol.6 女性声優オンリーライブ☆』の写真です。

あまり上手く撮れていませんが…。汗
2010/7/11の浴衣日和にて

黒髪ショートのウィッグが和装によく映えました。
やっぱり日本の夏は浴衣ですね。
番傘をさしての歌も梅雨時らしい風情を出していました。
ほぼ3ヶ月ぶりとかwwww

寝れないのでお化粧して遊んでみたうれしい顔

髪の毛の色も前より落ち着いたのでライブで確かめてねハート達(複数ハート)
10/24こゆりんバースデー撮影会にて

このいちご柄ワンピースがかわいかった。
オフの写真

一枚目、二枚目、おとなしくしていると可愛い
三枚目、こういうのも好きだぜw

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

姫崎クミ★ミョ〜ちくりん 更新情報

姫崎クミ★ミョ〜ちくりんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。