ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイニングバーCaparaコミュの宜しくお願いしますm(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前任の管理人のニルバーナさんから急遽管理人の引き継ぎをお願いされました顔(願)
皆さんのお力を借りてこのコミュニティとCaparaを盛り上げていけたらと思いまするんるん
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

コメント(6)

バトンタッチしましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
管理人バトンタッチご苦労さまです。

Caparaへは一回しか行ってませんが、CANACの常連です。
オーナーにもこのコミュニティがあることを言っておきました。
超アナログ人間のオーナーですが、「ありがとうございます」との事です。
〉Y'sさん
コメントありがとうございまするんるん
Caparaは私も昨年に一回行っただけでしたが…わーい(嬉しい顔)
今年の三月に初めて一人で行けるようになり中学の同期の子にも偶然会ってるんるん
今ではかなりお世話になってますわーい(嬉しい顔)
コミュニティも盛り上げていけたらと思っています顔(願)
宜しくお願いしますexclamation ×2
がんばってください。

オーナーは週末、那覇におられるので店に行けば会えますよね?

「東京から来る、CANAC 五年連続 連泊家族」と言っていただければ解ります。
今年は短く5泊でしたが。

是非、盛り上げていきましょう!
>Y’sさん
コメントありがとうございます。
夏休みが終わると、なかなかコミュの管理が出来なくなりそうなので今、トピックを立ち上げたりしてにぎやかにしていこうとお思います。
オーナーとは、お会いする度に結構熱い話で盛り上がっていますのでY’sさんの話も盛り込ませて頂きますね。
沖縄によくいらっしゃるようなので、これからも宜しくお願いします。
前任のニルバーナさんから引き継いで半年、充実させる事が出来なく力が足りずすみません顔(願)
私事ですが今年は夢が叶う年になりそうなので集中して行く予定なのでCaparaスタッフの一人であるneroさんに管理人の交代依頼をお願いしています冷や汗
これからはコミュニティのメンバーの一人として参加させて頂きたいと思ってます顔(願)
これからもよろしくお願いします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイニングバーCapara 更新情報

ダイニングバーCaparaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング