ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンビローズコミュの靴選びでのエピソード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
選ぶのに相当苦労していらっしゃる皆さんであれば一つ二つ三つ四つは選ぶときの笑ってしまうネタや悲しかったこととかあるのではないでしょうか??結構同じ思いで買い物してたりして・・・・。

というわけで、トピック立てた以上、私のエピソードを披露!

あれは忘れもしない中学1年生の冬、当時Reebokのハイカットがはやっており、どうしてもほしいといって母と買いに行きました。しかし探せど探せど自分の足に合うReebokは見つからず、商店街の靴屋に片っ端から入り、「女物で25センチの靴はありませんか・・・」と聞きまくっていました。

何軒目の靴屋だったかで同じ質問をして、「お待ちください」と言われて待っているところに、ひょろひょろした男の子とお母さんがやってきて店の人に「男物で24センチのスニーカーありませんか??」と聞いているではありませんか!!

私はその場でこの足を切断してその男の子と交換してもいい!!と切実に思いました。(笑)
なんとなく、自分だけが悩んでるわけじゃないんだなぁと哲学的に思った記憶があります。(うそです)

コメント(4)

どうも、管理人です。(´∀`)ノ

私のエピソードはですね、今から十数年前、まだロングブーツが今ほどはやっていなかった頃、どーしても乗馬ブーツみたいなブーツが履きたくて、リーガルのお店に行きました。

そこで憧れの乗馬ブーツを試し履きしようとしたところ、事件は起きました。
図を見てもらえば分かるように、ちょうど足首部分に私の足の甲と、カカトがスッポリはまって、どうにもならなくなってしまったのです。

履くことはもちろん、脱ぐこともできず、後ろの店員の目が笑っていない笑顔に耐えつつ、数分挌闘したのち、やっとこさ脱ぐことができました。

店員さんに「すみません、履けないのでやめときます」といい、逃げるようにリーガルを脱出。
さらばリーガル、アデュウ、乗馬ブーツ。・゚・(ノД`)・゚・。

あれからリーガルには一度も行っていません。
同じリーガルでも他のお店に行けばいいんだけど、なんとなーく、足が踏み入れられない(ー'`ー;)

乗馬ブーツも未だに欲しいんですけどね、整形とかでなんとかして足の甲削れないもんかと思っちゃいます。
勝手にトピ立てちゃいました。m(._.)m ペコッ

乗馬ブーツなんて・・・あまりにも上級者アイテム過ぎです!ファスナーがついてるブーツでさえここ3年ぐらいでようやく入るものを見つけたぐらいですもん・・・。

でもこれは自力で脱げたんですね。「そっちから引っ張ってください!!」なんていわずにすんだだけでもラッキー?!(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンビローズ 更新情報

バンビローズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング