ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOVIEが好きd(゚▽゚*)ヨッ!!コミュの最近なんの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画観ましたか?

今日は何の
DVD借りて観ましたか?


なんでもいいんです。

海外TVドラマシリーズ

邦画TVドラマシリーズ

アニメ

俳優の名前は
覚えられないが
とにかく映画が好き

週に一度は劇場に足を運んじゃう

内容よりも
観たことに満足する。

古い新しいとにかく
なんでも書き込んじゃって下さいな♪

観たことがなくて
面白そーだったら
僕も借りてみよー思います。
(〇´3`)b♪

コメント(688)

どんだけぶりの映画だろう。
子供達のおもりついでの映画♪
マーベルの自信作の1つね♪
あの盾ほしー(笑)
今日は字幕を観に行けました。
また直ぐに吹き替えも行ってきます!
吹替えは字幕とは違うところでなけたかなー。
やっぱりジョニデだなぁーって、さいごに泣けたわ(*^-^*)
原作は日本なんだけど、トム・クルーズが、しっかり役にはまりきってたわ!
ゴジラの映画って、チャレンジ精神でトライしたけど、この映画の監督さん、ゴジラの大ファンだったみたいで、ゴジラの見方が変わるような映画でした。
イントゥーザストーム観たかったけど、時間の都合でこちらから。
ポールウォーカーの遺作。
とても『らしさ』かでていてかっこよかった(*^^*)
ルーシー観たい!行けない(T . T)忙しい!
>>[660]
ルーシーは、もう一回見ないと完璧に理解できなそうたわ(^-^;
あれ、アップされてない(・・;)
マーベルの創設者のおじいさまは、中々良いところでムフフで出てました(笑)
これもアップしたつもりが…(^-^;
めちゃリアルで、これはレンタルより映画館で観るのをオススメしますねー。
最後まで犯人が誰か読めなかったです。 ドキドキしながら見ました\(^-^)/
切ない終わり方だったけど、面白かったわ(*^^*)
ある意味衝撃的(´・Д・)」

6才のボクが、大人になるまで。

写真の子役の主人公が、12年間かけて大人になって行く様子を、実時間かけて撮影されたフィクションの映画です。
160分と死ぬほど長い映画ですが、他のキャストも年齢を重ねて行く様に引き込まれました(つД`)ノ。
やっと時間を作り、エクスペンダブルスを観てきました。
画像を削除してしまい、無くてすみません。一斉風靡したハリウッドの名役者ばかりで、何とも贅沢な三作目でした(*^^*)
2Dの字幕は、ミッドランドシネマ名駅しかやってなくて、よーやく年末に行けました!
また吹き替えを見る予定です。
隣に座った、医者のムスコらしいお坊っちゃまも、号泣してました(*´-`)
ベイマックス、吹き替えも観て、ブルーレイも観て、ナイトミュージアムも観ていて、先週末よーやくこちらが観れました(*^^*)
ナイトミュージアムは、ルーズベルト役のロビンウィリアムズの遺作になるし、ワイスピは、ポールのもうひとつの遺作だなぁと、沁々観ました。
>>[669]
これだけは絶対に見たくて
見てきた!すげーよかった♪
最後は泣けた!
>>[670]
私も上映開始直後に見たかったんだけど、色々バタバタで、よーやく観れたの。 勿論号泣です!
半年位、スマホでのログインに失敗(^^;
スマホを買い替え、久しぶりにログインを試みて成功るんるん
5月位かな? チャッピーを観に行ったのは。
その後も、けだものの子、アベンジャーズ、ミッションインポッシブル、ジュラシックワールド、キングスマン、ピクセル、そして今日、アントマンを観てきました。何個か見逃したり、見ても忘れてるものもあるかもしれないですが、相変わらずオールマイティーな映画ファンです。
この映画、常に泣いてしまった。涙腺崩壊でした。
…自分の幼少期や、今の娘を重ねて。
そして、良い終わりかただったのも、今からの娘を見る様でしたぴかぴか(新しい)
ファンタスティック4見ました。
幼少の時からの夢を実現させたは良いけど、たいへんなことにつながって…  マーベルだけの面白さはありますねるんるん
少し前に見ました。 初代に続き、ずっと良い味出してますねー。
今日は朝一で、話題性アリアリのこちらの映画を観てきました!
お客様の年齢層に納得(笑)  でも、字幕だったので、吹き替えはお子様も多いのかしら?
久し振りに観てきました。
突っ込み所は、キャラクターの大きさでカバーです(笑)  面白かったですよ!
お久しぶりですexclamation
ミクシィのアップデート?で画像投稿が分からなくなってから、今までの覚えてる範囲の映画をupしますわーい(嬉しい顔)
本当に歳を取ると操作が出来なくて…(^^;
ミッドラントスクエアシネマ2が出来て、直ぐに見に行けましたよ!新しい方が広かったです。
ウォークラフトはゲームからですが、何か興味で見ました。ズートピアはブルーレイでしたウッシッシ  ゴーストバスターズは、前作殆ど覚えてませんが、楽しめました。
ミュータント…はとにかく笑えましたウッシッシ 君の名はと聲の形は、それぞれ泣けました。…君の名はの方が号泣、聲の形は重たい内容ですね。
スーサイドスクワット、なんでもアリでしたね(笑) ハドソン川の奇跡は、ニュース見てたので行けてよかったです。ボーンシリーズも、完璧ですね!
一番最近の映画です。
これも絶対なのは、映画ファンなら分かりますねぴかぴか(新しい)
Xメン抜けてましたあせあせ(飛び散る汗)  昔のお話でしたかねあせあせ 
ソーセージパーティー、観に来ました(・∀・)。
昨夜、映画の時間を調べるときに気になりました(笑)
撮ったはずの画像を削除してしまい、ネットから抜粋画像ですが、今日観てきました。  個人的にダ・ヴィンチコードが一番謎解きでしたが…
これからですexclamationアウトローの続きで楽しみですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り649件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOVIEが好きd(゚▽゚*)ヨッ!! 更新情報

MOVIEが好きd(゚▽゚*)ヨッ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング