ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SURF in 鹿島コミュの皆さんが鹿島で一番に良いと思われる・・思い出に残る波に乗った場所は何処ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

平日、貸し切りの女神。グリグリで最高でした。大昔だけどねー
ワタクシも台風後の南風全開の平井!


左側からのロングラン!

最高でした
 地形が変わる前(10年以上前?)の平井。頭半くらいで右の漁港の入り口から浜の真ん中あたりまで超ロングライドできた。まだマイナーポイントで空いてたし。

 今は無茶混みで波もだめだめですねげっそり
大昔になりますが 以前ピアがあった波「阿字ヶ浦」ですね〜
昔が懐かしいぃ〜
>でれ助さん 阿字ヶ浦のピア懐かしいですね波わーい(嬉しい顔)

台風の平井か波崎が最高でした波
15年以上前になりますが当時日石(今はENEOS)のとこの坂道を下りたとこですが、あっちこっちピークがあってレギュラーがインサイドでチューブにもなる最高なポイントでした!貝殻がビッシリ打ち寄せて大好きなポイントでした!
9月の台風通過後のトップサンテです。グーフィーのセットを掴んでテイクオフ〜深いボトムターントップターン〜ボトムターンの繰り返しでアウト〜インサイド迄きっちり繋ぎました?、
沢山良い波乗ってきたけど、これ一番は三浜。2R目でサイズは肩〜頭位でオフショア、レギュラーオンリーのコンディションでのバレル!
チューブの中に入ってる時間が今までで一番長かった。出口が見えた時は笑ったなぁ手(チョキ)
今朝のトップサンテの波です! 沖には3人だけ!まるで海外の様なショルダーの張る素晴らしい波でした!カレントもきつかった!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SURF in 鹿島 更新情報

SURF in 鹿島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング