ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レーシングドライバー佐藤透コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のnobです。

コミュ立ち上げておいて、ほったらかしだったので、本腰入れて透を応援します!

新潟のnob。エンタテイメント系専門学校講師。
彼は昔いたラジオ局で私担当のモータースポーツ番組に出てもらっていました。私の親友の自動車系専門学校の講師の弟子です。
彼らの影響で、レーシングカートをはじめました。面白いです!!!

訪れたみなさんもできれば書き込みお願いします!

コメント(14)

>黒い三連星さん
改めて宜しくお願いします。
当人も、まもなくミクシィ入りする予定ですので♪
同郷のレーサー、しかも同じクルマ。是非応援していきたいです!よろしくお願いします。
>よっしーさん
忙しくてトールとも全然会えていない私ですが、どーぞ彼を今後ともよろしくですっ!!!!
どうも、初めまして。
偶然に色んな師匠の透くんを見つけました。
これも何かの縁なので、かげながら応援します。
では、よろしくお願いします。
>へタレさん
これからもよろしくっ!!!
>基地外(差別用語:笑)さん
みなさんこれからもよろしくです!!!

てか、オレが彼と全然逢えていないので、何か情報あれば書き込んでください!!!
トール自体も書き込んでください!!!笑
はじめまして。
管理人がかつて在職した某ラジオ局でOAされていたモータースポーツ番組のHPをちょこっと手伝ってました。
 
媒体情報のメールが届くのを楽しみに陰ながら応援しております。

※ちなみに某局では当時のHPがそのまま放置されてるので検索するとひっかかってきます。管理人氏、知ってた?
はじめまして。本人です(照)
皆さん、参加ありがとうございます!
そして2005年シーズン応援ありがとうございました。
現在、来シーズンに向けて準備を進めているところです。
既に数件ありがたいお話しをいただいておりますが、まだまだ実現には時間が掛かりそうです。
開幕前にはここでも良い報告が出来るように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願いします!

>nobさん
暴年会(!)お誘いありがとうございます!
まだ年末の予定が微妙でお返事出来ずにいました。
相談事も多々あるので是非出席したいのですが。

>rivertkさん
いつの間にか名前が変わってたんでオロオロしてしまいましたよ(笑)
そして某ラジオ局の某HPではお世話になりました!
あのHPとてもありがたい事に残していただいてるみたいですよね!?ちゃんとお気に入りに入ってます(笑)
本当にお気に入りだったので皆さんに紹介してもいいですよね?
透殿
レスありがとうございます。
ブログにもコメントありがとうございました。
 
某局さんは割と終わったのそのまんまになってるようなので
今でもGoogleなどで検索するとヒットします。
 
ので、ここで紹介しても差し支えないと思いますよ〜
それでは、ご紹介。

http://www.fmkento.com/mf/

この番組には3年くらい?お世話になりました。
収録も楽しくやらせていただきました。感謝!
時には電話出演、時にはサーキットの特設スタジオで風を感じながら、時にはプ○ーカのスタジオで女子高生に手を振りながら。
またやりたいな〜。MFリターンズみたいな。。。
>rivertkさん
おいしい情報を有難う!

んでもって、すかさずそのネタに喰らいついたトールも有難う(笑)!

さっそくページに飛んで懐かしい番組のHP、堪能しました♪
管理人です

すみません私事でごたごたしていまして、全然管理をしていませんでした!!!

ということで改めまして、みなさん宜しくです。

いつの間にかトールを応援するお仲間さんたち増えているようなので、自己紹介やら、トールの裏話(笑)でも一言お願いしますです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レーシングドライバー佐藤透 更新情報

レーシングドライバー佐藤透のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング