ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★我ら富小6期生★コミュの最近の富丘小

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
娘が富丘小に入学しました。毎日楽しいみたいです。同じ町内に同じクラスの
子が娘を含めて4人いるのでよかったです。
学校は開校35周年なんですねぇ。
写真添付します。

コメント(5)

おににさんの写真、2枚目に銅像が建っていますね。
正面玄関前の花壇に建てた「鹿を抱く少年」ブロンズ像は
まだあるのだろうか。(笑)
実家には、よく帰りますが、小学校には遥か遠くからの眺めになっちゃいます。
(しかも前田方面からの) 変わってないね♡ 

つい最近、母が瀬○先生に会ったとか・・・。お変わりなくお元気そうです。

おににくん。娘さん入学おめでとう晴れ 校内も変わらない?
あぁ。美味しい給食を食べたいよ!
自分はずいぶん帰省できていません。 帰省できたときも富小の前はあまりとおらないなあ。前田からの遠い眺め…同一意見。

おににさん、娘さんの入学おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
低学年のグラウンドでスキーって、今もやってるのかな?父兄が作ってたような。
このあいだ、参観日がありまして、体育館に入れたので写しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★我ら富小6期生★ 更新情報

★我ら富小6期生★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング