ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふくろうずコミュのふくろうず好きでマイミク(◎◇◎)!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったのでたててみました!


まわりにふくろうず知ってる人があまりいないのでふくろうず好きの音もだちがほしいです!

気軽にメッセください!

コメント(221)

ふくろうず好きです。めっちゃいいですよね。
来月のライブ行きたかったな。。
プロフィールとか見て趣味合いそうだったらマイミクお願いします!
ふくろうず大好き、男子です、ふくろうずはいろいろ考えせられる深いバンドだと思っております

かなりのコブクロです(・x・)
名古屋ワンマン行きます!よかったら仲良くして下さい!
名古屋行きます!
ぼっちです(*´-`)楽しみー
マイミク募集中ですん\(^o^)/
はじめまして!
ふくろうず大好きすぎて最近またずっと聴いてます。
この前のLIQUIDROOMも行きました(^_^)v
つい最近、会社の近くでメンバーにすれ違った時もテンションあがりました笑

周りに好きな人がまったくいないので、よろしくお願いします!!
はじめまして。
ふくろうずは最近から聴きはじめて好きになりました。マシュマロ、カシオペアが好きです。内田さんの顔も好みですW12/23もライブ行ってきました★
まだあまり曲が詳しくないのでおすすめとかあれば教えてください!


はじめまして、

ふくろうず大好きなので
仲良くなれたら嬉しいです
はじめまして。

ふくろうずを好きになって まだ3ヶ月くらいです。

知らないことばかりですが、もっと知ってもっと好きになりたいと思ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして。
大阪にふくろうずが来たときは必ず聞きに行ってます。
東京にも何回か行きました。
好きな曲は全部です。
よろしくお願いします。
はじめまして!!

ループするを聞いてからふくろうずファンになりました((((*´∀`)ノ
好きになってから日は浅いですが、周りにふくろうず好きな人が居ないので、良かったら仲良くしてください(´∀`∩

お気軽に話掛けてくださーい!!
最近更新されてませんね(>_<)
僕もふくろうずファンです。
大阪でライブに行ったときは周りにファンが、おらずふくろうずを、知らない子と行きました(泣)

今度ライブ行くときは本気のファンと行きたいです。
宜しくお願いします<(_ _)>
最近更新されてませんね(>_<)
僕もふくろうずファンです。
大阪でライブに行ったときは周りにファンが、おらずふくろうずを、知らない子と行きました(泣)

今度ライブ行くときは本気のファンと行きたいです。
宜しくお願いします<(_ _)>
ふくろうず好きですʕ•ﻌ•ʔ♡
ふくろうずの良さをわかってくれる人が
身近に居ないので
よかったら仲良くなってくださいฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
てか、最近思うこと。
カラオケにもっとふくろうずの楽曲増やして〜‼︎笑
>>[206]
カラオケの曲もっと増やしてほしいですよね(´Д` )いっぱいいい曲あるのにー!笑

ふくろうず好きさんが
周りにいないので(*´˘`*)♡

よかったらマイミク待ってます…*
ふくろうず好きの方に中々出会えない!(-。-;
てことでよろしくお願いします。
砂漠の流刑地が一番好きな福岡在住してますm(._.)m
ふくろう最近好きになりました。

3月27日ワンマン参戦予定です♪

よろしくおねがいしますヾ(`・ω´・)ゞ
ふくろうず最近ですが大好きです!

東京中心にライブ行ってます( ´ ▽ ` )ノ

いろいろお話して、仲良くなれたらライブとかでもお会い出来たら嬉しいです(^ω^)
周りに、ふくろうず好きな人がいないので好きな人は僕でよければ仲良くしてくれたらめっちゃ嬉しいです!

トゥーファー♩トゥーファー♩

言いながら待ってます^_^
4月1日のワンマンは感動しましたT^T
いつも一人参戦なので、ぜひ友達になってください笑
>>[220]@友達募集中さん

ふくろうず好きです手(チョキ)
よければ仲良くしてください(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

ログインすると、残り200件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふくろうず 更新情報

ふくろうずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング