ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビッグバンサーキット BIG BANGコミュの**お客様にお知らせ**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「インターネットクーポンの、アクセスカウンターが表示されない」と言う報告を受けました。

お手数をおかけして、大変申し訳ございませんが、アクセスカウンターが表示されない場合は、ページの更新を行って下さい。

コメント(2)

2010年 Xmasイベント

今年のビッグバンサーキットは一味違います。

内容は…

サンタコスチュームの女性は乗り放題です。

時間はオープンから
24日は21時まで
25日は20時までoK

さらに気になるお値段は

な・ん・と!
サンタガールさんは完全無料で乗りまくりです。

いますぐドン・キホーテに買いに行っちゃって下さいぴかぴか(新しい)

ちなみにダイソーにも売ってます。
ビッグバンでも多少ですが、販売用サンタガール用意しました。


ちなみに男性は…
一日乗り放題五千円ウッシッシ
こちらもかなりお得指でOK

男性に関しては50名ほどの先着を設けるかもしれません。
来店はお早めにぴかぴか(新しい)

それでは皆様、Xmasはビッグバンサーキットに集合でウッシッシ
ちとトピック違いですが、本日、新しく管理人になりました。皆さんよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビッグバンサーキット BIG BANG 更新情報

ビッグバンサーキット BIG BANGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。