ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

365日 空日記コミュのご挨拶はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(33)

はじめまして☆
今日承認頂きました、ななえと申します。
カメラと雲が大好きで、被写体はつい空になってしまいます。
宜しくお願い致します<m(__)m>
空の強さ、包容力、まぶしさ、そっけなさ、大胆さ。
どんな表情も魅力的で大好きです。
朝も昼も夜も。

みなさまよろしくお願いします。
みなさん、初めまして、
これを機会に毎日、365日分の空の写真を撮ってみたいと思います。
忙しくて明るいうちに撮れなかった日は、最悪夜空だけでも(笑)
ではみなさんよろしく〜
はじめまして、承認ありがとうございます。
のんびりと空を撮っております。

一番よく見ているのは、わが部屋のベランダからかも・・笑
ということで、のんびりとですが、でも自分の好きな空の写真が残せたらと思います。よろしくおねがいします。
はじめまして☆
空が大好きです。
写真も大好きです。

同じ空は二度とないので、何気ない瞬間を少しずつ撮っていきたいと思います。
了承ありがとうございます!!!!
最近カメラにハマり風景、花、建物、人、空を撮るのが好きでこのコニュをみつけて即入りたいと思いました☆よろしくお願いしますm(__)m
12月05日承認していただきまして、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
自分のコミュニティからも、たくさんの人が遊びに来てくれること願っていまするんるん
微力ながら、できるだけオリジナルをこちらに投稿できるよう努力していきますので、よろしくお願いいたしますウインク
それと、リンク貼っていただいて、ありがとうございました乙女座
自分のコミュも、去年の12月10日に立ち上げたものなので、1歳にもなっていませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、空と雲を通して、楽しい輪が広がっていくことを楽しみにしていますウッシッシ

写真は、先月末に撮った写真ですいませんあせあせ
静岡県に住んでます。わりとあったかくて雪もめったに降らないところです晴れ

普段は、地元の劇団で活動してます。役者してます。

空が好きで、飛行機雲なんかよく写真に撮ったりします。もうすぐ冬至。冬至が過ぎるとだんだん日が長くなっていくからなんかワクワクします。

365日どんな空が集まるか楽しみですぴかぴか(新しい)
了承ありがとうございます。


いい雲、空、変な雲があれば写真に収めたくなります。


癒されに来ます。

了承して頂きありがとうございます。

私も空を見上げるのが好きです!

毎日、変化していく空は見てて飽きないですねほっとした顔

そんないろんな”空”をココで見ていけたらいいなぁ〜晴れ

 皆さん宜しくお願い致しますクローバー

 カメラ夏の青い空と緑の風景です。
   この日は珍しく雲がなかったので一枚パチリですわーい(嬉しい顔)
承認して頂きありがとうございます。

皆様はじめまして*+・。モジャリと申します魚

空を見ていろいろなことを乗り越えてきました。

楽しい時、元気の時、淋しい時、辛い時。

どんなときも空を見て生きてきました*;・。

同じ色や形というものがない空が大好きですぴかぴか(新しい)

上空からとった空です。
雲と空の具合がとても好きです。
もう一枚はポンペイ遺跡と空です。
この空が大好きです。
こんばんは。

ご挨拶が遅れましたが京都府南部に住んでいるnonchiと申します。

写真の腕は全くありませんが
空を眺めるのが大好きです。

いつか皆さんのようないい写真が撮れればな〜と思ってます。

よろしくお願いします。
毎日自転車で登校する時に,空を見ながら自転車をこぐのが日課です(8年間)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますムードムード

はじめまして。承認ありがとうございます。

空はいいです。どんなに気分が沈んでいても、見上げれば空があって、無心で見ていられます。

当たり前なものだけど心に残った空をお届けしていきます。
はじめまして、ayuと申します。
承認ありがとうございます! とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

空は一分、一秒で色々な表情を見せてくれます。
まるで人間と同じように・・・そんな一瞬しか見ることが出来ないような
空の表情をカメラに収めるのが好きです。

見上げる空は皆さんと繋がっているんですよんね晴れ
当たり前なことなんですが、なんか不思議です。

今年9月に北海道は富良野に行ったときの一枚ですクローバー

皆様よろしくお願いいたします。
はじめまして。承認ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
携帯カメラでの撮影がほとんどなんですが
きれいに撮れるように撮影をこころがけています!
挨拶遅れました。
承認ありがとうございます曇り
携帯カメラにとどまらずに、どんどん写真撮っていこうと思います。
よろしくお願いしまーす◎
はじめましてムード

承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
空を見上げると本当に幸せな気分になれるので大好きなんです曇り曇り

携帯での写真しか出来なんですが宜しく御願いします。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

365日 空日記 更新情報

365日 空日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング