ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイガーモス号に乗りたい!!コミュのラピュタの好きなシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全編通して好きだけど、
わたしは特にシータとパズーが
タイガーモス号に初めて乗るシーンが好きです。
機関室(?)でのじっちゃんとパズーの絡みとかW
カレー作ってるシータとかW

みなさんはどのシーンが好きですか??

コメント(7)

そうそう、この食べっぷり(笑)
「おかわり!」
「おかわり!!」
も好き(笑)

たしかに、ラピュタに降り立ったとこはイイ!
パズーがシータを振り回して落ちそうなとことかイイ!

管理人、がんばります^^
リートラドバリタウルスアリアロスバルメトリー二
って呪文唱えるとこと、
『人がゴミのようだ!』
あと同じくラピュタに着陸したシーンと
パズーが稲妻の中で音が消えて、父の過去を白昼夢のように見るシーン。
え!?あれ、カレーだったんですか。。。。。うちは、てっっきり、シチューだと思ってました。

うちは、一番は、パズーがシータを要塞から助けるシーンが好き
です。なんか、二人の愛を感じます。
二番目は、やっぱり、ラピュタに降り立ったシーン。なんか、ホッとします。
「目が、目ぇがぁ〜〜〜!」
は、名(迷)シーン。
あと、
「信じられっか。あの子がママみたいになるんだぜ」
は、笑える。確かにドーラの若い頃と似ているよ。

ロボットと、ラピュタの中を散策するシーンもいいですね。
感動☆
最後にパズーとシータが凧でラピュタを離れるシーン。
遠ざかってゆくラピュタを見つめる2人が、なんか良いです。

シータを要塞に助けに行くパズーが、飼っているハトを放すところ。か、かっこいいよぉ。。。

おもしろいの♪
ドーラ一家vs親方の決闘とか好きです。おかみさんに「誰がそのシャツを縫うんだい??」って突っ込まれた親方LOVE^^
初めて書き込みます。よろしく〜

一番好きな場面て言うか、いつも笑ってしまうのは・・・
シータとパズーがタイガーモス号に乗ったシーンでパズーが見張りの為に夜中一人でいるときにシータ登場でその会話をドーラ一家が盗み聞きしているところ。

運転席のチョロ髭の人が悩ましい顔をしているところがいつも笑ってしまう。

お気に入りのワンシーンですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイガーモス号に乗りたい!! 更新情報

タイガーモス号に乗りたい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング