ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Imagawa Racing Products(仮名)コミュの議題? 新車(中古)購入について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、日々の業務お疲れ様です。
この度はこのコミュニティにお集まりいただきありがとうございました。


さて、今回みなさまに集まっていただいたのは他でもありません。
これまでのImagawa Racing Productsの活動におきまして、
課題であった『カートとは』ということに関して
一丸となって全力で取り組み、満足のいく結果を生むことができたと思います。

そこで今回は、もう一段階ステップアップをしたいと考えているのですが
その際の目標をどこに持っていくかと言うことです。
ここで皆さんに意見を出し合っていただきたいことは、
かねてより話のある『実車の(中古)購入検討について』と、
『焦ることはない、まだレンタルカートで十分やってことついて』です。

ではみなさん、心行くまで議論しましょう〜〜!!

コメント(4)

うん、ま〜問題になるんはやっぱそのへんやな。
ランニングコストがなんとかなったとしても、
保管ができなければどうしようもないわけやしな。
まずは保管場所をなんとか交渉でどうにかする方法を
考えんとあかんかもな。
保管場所あれば買っておいてもいいね!
まだまだ腕は安定するまでデビューは時期を考える必要があるかもしれないけど・・・

マシンあったら、いろいろいじって遊ぶことも出来るし、楽しそうやなぁ^^
じゃ〜ちょっとそれぞれカートについていろいろ調べ合おうか!?
買った場合に、どの程度の費用が必要になってくるかとかやな。

たとえば、

・サーキットで走るために
・燃料やオイルなどのメンテナンス費用
・サーキットなどのガレージでの保管費用
・必要となるパーツ代

くらいかな。
ま、そのへんのことをそれぞれある程度調べて知識を蓄えておきましょう!
そして、なんとか購入の方向でいきましょ〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Imagawa Racing Products(仮名) 更新情報

Imagawa Racing Products(仮名)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。