ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

P-Study SystemコミュのAndroid版について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでの周知が遅くなりましたが、先日よりAndroid版の開発を始めました。

現在、α版を公開しています。

http://market.android.com/details?id=jp.takke.pssalpha

感想、要望などありましたらこちらへどうぞ。

Facebookのファンページも作りましたのでこちらもあわせてどうぞ。
(リリース報告はこちらか私のTwitterで周知していきます)

http://www.facebook.com/PStudySystem

コメント(3)

あけましておめでとうございます。

今年は P-Study System をがっつり作っていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、Android版についてですが前回の周知からかなり機能を強化したバージョンを公開しています。

http://market.android.com/details?id=jp.takke.pssalpha

是非一度お試しください。
昨日公開した版ではWebの追加問題集をダウンロードする機能を追加しました。
気軽に問題集を追加できるようになったのでいよいよ実用的になってきたと思います。
Android版 リピたん 使わせていただいてます。 PC版も良いけれど、こちらはより手軽に空き時間を有効活用出来てとても感謝です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

P-Study System 更新情報

P-Study Systemのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。