ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系★練習モデル募集コミュの✨六本木 有料まつ毛エクステモデル募集✨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆六本木 有料まつ毛エクステモデル募集☆
(8月)o(^-^o)(o^-^)o

《リペア120本モデル募集》

(本数がたくさん残っている場合やまつ毛の状態にもよりますが、上まつ毛が終わった時点で時間が余っていれば、ご希望の場合ですが、下まつげも付けれます。)

●アクセス●
六本木駅から徒歩3分



【料金】2500円




【募集日】

26日
14:00〜16:00


直前のキャンセルが最近多いので、確実にいらっしゃれる方のみメッセージ下さい。

今回は付けたし(リペア)のみの募集となります。
オフはご案内させて頂けないので、ご了承下さい。

下記の詳細と注意事項を読んで頂き、問題なければご希望のお日にちとお時間帯を記入してメッセージを下さい。

今回は有料での施術になり、アイリスト歴1年程の経験者の施術になります。

お時間は、2時間前後をみて頂いております。
毛質はミンクのみです。
デザインはお好みで、長さ、太さ、カールは下記よりお選び頂けます。

カール J.C.D
太さ 0.1 0.15 0.18 0.2


お直しやクレーム等は承れない事をご了承ください。

【施術出来ない方】
・妊娠中の方またはその可能性のある方
・アトピー等、皮膚疾患をお持ちの方
・まつ毛パーマを3ヶ月以内にかけている方
・半年以内にレーシック、目元の美容整形をを受けている方
・施術後1ヶ月以内に挙式をご予定の方
・現在、目及び目の周辺に異常のある方(ものもらい、結膜炎、充血等)

なお、当日はマスカラ・ビューラーはお控えの上、お越し下さい。


日中は仕事中なため、返信が遅れる事が多いです。朝か夜に返信いたしますので、ご理解とご協力をお願い致します。
ご予約は先着順とさせて頂いてますので、よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系★練習モデル募集 更新情報

美容系★練習モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。