ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系★練習モデル募集コミュの《急募!》明日日曜夜8時☆原宿☆格安カットモデル募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(^^)某有名店で美容師歴6年目のものです。スタイリストデビュー直前のものです!

8月2日日曜日、夜7時より原宿のサロンで、カットモデルさんを探しております。

スタイルは問いません!切りたいというスタイルがあれば、どんなスタイルでも切らせていただきます!こうなりたいという写真があればそのように、写真はないけどこんな感じにしたい!というのであれば、しっかりかわいく切らせていただきます。


デビュー直前なので、料金はカット代3000円のみで、それとシャンプー台で3000円相当のクイックトリートメントは無料でサービスでさせて頂きます。

練習モデルだからと言って、急に短くしたり、奇抜なスタイルにはしません!しっかりとカウンセリングさせていただいてから、相談してスタイルを決めていきましょう☆

もしカラーやパーマもご希望でしたらご相談ください!格安で施術できます☆



うちのサロンは雑誌やテレビにも頻繁に出ているところなので、安心してメッセージでも頂ければと思います!

かわいくさせていただきます☆よろしくお願いします(^^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系★練習モデル募集 更新情報

美容系★練習モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。