ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系★練習モデル募集コミュの☆表参道美容室★無料でカット、炭酸トリートメントします。25日(日)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
gokan omotesando美容室
スタイリスト
浅井シュンスケです。


今週25日(日)
夜8時30分(20時30分)に、これる方限定でカット、炭酸トリートメントを無料でします。

gokanというお店をもっと知って頂くために、
無料でカット、炭酸トリートメントをします。

お金は、一切かかりません。

やりたい髪型で大丈夫ですし、もちろん!ばっさり切りたい人でも大歓迎です。髪型は自由です。

ただし、

※女性のみ

※定員は、1名です。決まり次第終了になりますので早
めにご連絡ください。すぐに、決まってしまう事が多いのでメッセージがスムーズです。

※当日キャンセルは、ないようにお願いいたします。他のお客様にご迷惑しますので…必ずこれる人でお願いいたします。

※決まり次第終了になりますので、あらかじめご了承ください。



以上…



上の記載がOKな方は、ご連絡ください。
心よりお待ちしております。

では、お会いできるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします(°▽°)

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系★練習モデル募集 更新情報

美容系★練習モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。