ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★アトリエ*ギャルゲー★コミュの*雑談*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギャルゲーに関することから、真逆なゲームの事まで、何でもOKなだべり場です。管理人へのご質問もこちらにお願いしマス☆

コメント(2)

(´・ω・`)衝撃の新事実!
自己紹介に書き込む→なにか進展はないかと最新コミュ書き込みを見る(この時点で勘違いしている自分。→もう書かれてるコミュに返事とかいくわけだから最新には書き込まれない)→何もないと思ってぼーっとしていた→今、現在。
(´;ω;`)気づきました。すぐ返事はかかれてたのですね。すみません。

せっかくなので雑談を。。。
key作品は大好きです。というのもギャルゲーというかアニメ関係に頭を突っ込んだのは雑誌に載っていたKanonのイラストを見て興味をもったんです。
ここからが全ての始まりなんですねwww
気になって小説買って(´・ω・`)ゲームしてアニメへと・・。
AIRはアニメしかみてません。それでも大好き。
そしてクラナドがはじまりました。まだやってないよーという状況なんですけど、リトルバスターズやってるんでクラナドはアニメに期待!
(´・ω・`)ゝみすずちんと名雪が大好きなクマパンですた。
クマパンさんへ☆

雑談カキコありがとうございます!!
ふむふむ…私もkeyシリーズ大好きです☆☆☆(´∀`人)AIR&観鈴ちん大好き☆

AIRは映画から入りました(笑)何となく前から気になっていたパッケージがあり…それがギャルゲーの映画なんだと知り…試しに借りて見ようと思い借りたら…即ハマりました☆(*´ω`*)ゞそこからゲームを探し…アニメを見といった感じでした☆
Kanonは漫画でしか見たことないのです…(>_<)リトバスもまだ未経験…早くやりたいです!

CLANNADはゲームの方を…アニメもスゴく見たいです!なにせ、京アニですからね…!DVDレンタルが開始されるのを待つばかりです!(`・ω・´)
私は舞(であってたかなぁ(汗))・観鈴・ことみが好きです☆(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★アトリエ*ギャルゲー★ 更新情報

★アトリエ*ギャルゲー★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。