ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エスプールコミュのはじめましてはこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

まずは私から。
上野支店に登録しております。
WEB管理者を辞めてはじめたばかりのヒヨっ子ですが現場で会ったらどうぞよろしく。
はじめましてexclamation
大宮支店登録ですわーい(嬉しい顔)手(グー)
大学1年なので大学優先でやっておりますあせあせ
後期始まったら夜勤ばっかりになりそうですあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして
今日の11時に説明会に行く予定なのですが…
ぶっちゃけここの仕事はどんな感じなのが多いのでしょうか?
ちなみに大宮支店で登録して夜勤中心になると思います。
ピンキリです。
個人的にA区分の仕事は結構信用できないです。
行ってみたら仕事内容が違った、とか割かし普通にあるので。。
近場のレギュラーの仕事を貰うのが恐らくいい選択なんじゃないかと思います。
こんにちわ。

越谷支店に登録していて、現在は6回程勤務しましたハート主に越谷〜三郷で働いていますほっとした顔

宜しくお願いします!
はじめまして。高田馬場支店に登録してます!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
おととい新宿支店に登録して、きのぅ今日で蒲田でデータ入力してきましたパソコン
よろしくお願いします猫揺れるハート
はじめましてうれしい顔exclamation先週にエスプール登録しましたわーい(嬉しい顔)来週から札幌のコールセンターで働きます台風
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)明日から東陽町に行って来ますわーい(嬉しい顔)

支店は渋谷ですグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますうれしい顔
こんにちゎ☆まさかエスプールのコミュがあるなんてビックリですw

アタシゎ始めゎ高田馬場支店だったんだけど、新宿支店と合併?したらしく今ゎ新宿支店みたいです。

最近でゎタスポカードの案内やってました。宜しくです。
はじめまして手(パー)ぴかぴか(新しい)
まさかのコミュニティ発見です(∀)笑

私は先月、友だちと一緒に上野支店で登録しました電球
この前は虎ノ門でHotPepper配りました(・ω・)ハート

明日、入間市で仕事してきます手(パー)
一緒の人仲良くしてください晴れ
はじめまして電球千葉支店に登録してます手(パー)
はじめまして。今日、津田沼支店にて登録してきました。
20日から市川塩浜の現場です
はじめまして
昨日、川崎支店に登録しました。
よろしくです。
はじめまして。
川崎支店の内勤やってましたわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
先週登録しましたクローバー札幌支店です雪

イベント系でぴかぴか(新しい)今日は初出勤です電球*笑。
よろしくです。
私も登録してますが、自給が安いので
あちこちと比較しながらやってます。

最初にやった仕事は倉庫内軽作業です。
自給安いし、割に合わない仕事だと
思いました。

皆さんは自給には満足してるのでしょうか?
はじめまして、池袋支店だったカルタンと申します。
池袋支店がなくなり、支店長の石川さん辞めたらしいしバタバタですね
今日は水天宮前で働いたよ(*^^*)
はじめまして
こんなのがあるんだ〜て
入ってみましたわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

先月登録しお仕事していましたグッド(上向き矢印)
そして今は短期でエスプールで内勤バイトをしています(笑)

よろしくお願いしますほっとした顔

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エスプール 更新情報

エスプールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング