ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アグリー・ベティコミュの好きな登場人物は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個性派揃いの面々の中でもお気に入りのキャラ、特に好きなキャラは誰ですか〜?


ちなみに俺は

女性ならヒルダ
→キレイなのに破天荒なとこがぴかぴか(新しい)ボケもツッコミもどっちもできるとこも(笑)ヒルダが出てくると元気もらえますウッシッシ

男ならジオ
→皮肉言いながらも頼りになるし誠実なとこがグッド(上向き矢印)また出てくるといいな。

コメント(297)

一番はアマンダでしょうかハート
表情・動き・考え方すべてに笑えますわーい(嬉しい顔)

今日のエピソードでは、マークがどツボでしたグッド(上向き矢印)
実は…コナーが大好きですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コナーぴかぴか(新しい)ちょっと、野心家過ぎ?やけど…愛する者の幸せを最優先事項に考えれますほっとした顔後、ウィルミナを怖がらない数少ない男性ウッシッシ


後、ヒルダさんに恋愛相談したいむふっぴかぴか(新しい)
少数派でしょうか?

衝撃ウィルミナ衝撃が好き揺れるハートexclamation ×2
シーズン2・3あたりから憎めなくなってきましたウッシッシ

ファッションもスタイルもバツグンぴかぴか(新しい)
顔も好きですカチンコブルーアイがすっごく憧れるぴかぴか(新しい)

皆大好きだけど、
一番は

マークハート達(複数ハート)

ベティの時々出る本音に気分もスッキリexclamation ×2

がんばれって応援したい気持ちになるし、
自分と重なる部分もあるな...

私もみんな好きですハート
最近出てないジオも大好きで…できればベティーと付き合って欲しかったなぁるんるん
マット大好き
ベティになりたいっ!!!
あのモッサリ感も大好きです(ノ´∀`*)
ダニエル大好きです( *´艸`)
ヘタレなとこが可愛いハート
アマンダとマークハート
あと、ジャスティンもgoodわーい(嬉しい顔)
ウィリーとアマンダ。おしゃれでゴージャス!理想です。
しかも憎めないところも大好き
まだシーズン2見始めたところでかなり遅いですが、サントスが好き〜。まず見た目がダントツでかっこいいのですが、自分とは正反対で明らかにゲイな息子をサポートしようとするところに感動した。でも死んだ…ゴゴゴゴゴゴ…返して…残されたヒルダが夢見るシーンは悲しすぎてもう観られません。

あとは、ファビア(話し方と、でかすぎるへの字口)、ウィルミナかな…ウィルミナがちょっとだけ歌うシーンがありましたが、さすがに上手い!歌えて踊れてビッチ役までできるヴァネッサさん好き〜なりたい〜。
マークハート
シーズン全部みたけど有能だね彼はぴかぴか(新しい)
マーク×ベティの友情(?笑)もすき
私も今観終わったけど、寂しいから観るのが嫌だったけど観ちゃった♪( ´▽`)一番マークが好き(((o(*゚▽゚*)o)))でも、みんな大好き☆最後にタイラーとダニエルが仲良くなるとこも観たかった(/ _ ; )
ジオが好きですハートあんな人と恋愛してみたい!
私はイグナシオお父さん!
ヒルダも好きだしジャスティンも好きだから、つまり私はベティーになってスワレス家の子になりたい(笑)
マイナーな所で挙げるなら、ティコベリーの回のモデルさん。
めっちゃ綺麗揺れるハート
ウィルミナが彼女は頭のいい人だから。と言ってるケド、
本当に良さそう(本当に良いんだろうケド。。)
顔、スタイルぜーんぶ好みですハート達(複数ハート)

ゲルニカさま

嬉しい〜☆
同じような方がいて・・・
あんな風になれたらなあ。。。

リンジーのファンなんですねexclamation ×2
学校の制服似合ってましたね〜ウインク
私はいつもマークの言動にみいっちゃいます♪
好きです(^-^)
また来週の13日からCS ですがシーズン1やるみたいなので楽しみにしているところです♪
ダニエルうれしい顔

でもマークを見てるとマークみたいなゲイの友達が欲しいくなっちゃうわーい(嬉しい顔)

シーズン3の途中ですがウィルミナが好きです!

MODEへの執着心は悪魔のようですが、あんな上司に認められたらすっごく自分に自信が持てそうですわーい(嬉しい顔)

シーズン3の序盤はベティがウィルミナに仕事が認められていくところが、すっごく好きでした。


まあ・・・悪女なんですが、憎めません。

歩き方とか眉の上げ方とかマネしちゃいそうです。

ログインすると、残り274件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アグリー・ベティ 更新情報

アグリー・ベティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。