ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松永涼子コミュの写真で振り返る2007年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ管理人のkinoPです。

皆さん、2008年富士山あけましておめでとうございます。

更新もせずに何ヶ月もここを放置していました。。。

今年の抱負とか言うほどオーバーなものではありませんが、

今後は出来るだけこまめに更新して行きたいと思います。


と言うわけで、早速、2007年の涼子ちゃんの活躍を振り返ってみたいと思います。



サッカーフットサルサッカー
 中核となるdreamのメンバーが出場したりしなかったりで、当然チーム練習にも
 支障をきたし、悔しい思いが続く一年でした。
 涼子ちゃんや めぐさんが可哀想でなりません。
 また大声で彼女たちを応援できる日が来るといいのですが‥‥

衝撃1/20(土) サポーター感謝祭(大田区体育館)
   サポータ感謝祭(のちの『メルシートゥフェスタ』)と銘打った初めての
   イベントだったため、お笑いに走るチーム・あくまでもガチンコ対決を望む
   チームに二極化され、ファンも戸惑っていました。
   TEAM dreamは紅白帽子に体操着とゆー出で立ちでお笑いに徹しました。
   涼子ちゃんは体操着に手書きで「待つ長」と書き込んで出場。
   対戦相手のXANADUには0−2で敗退しましたが、企画マッチの『血液型別
   対抗戦』では見事1ゴールを挙げました。

衝撃3/26(月) 「恋するフットサル」プレシーズンマッチ公開収録(駒沢体育館)
   carezzaとの「スフィアリーグチャンピオン対決!!」は1−4で完敗。
   唯一の得点は、後半キックオフ直後に涼子ちゃんががむしゃらに持ち込んで
   もぎ取ってくれた1点でした。立派!(写真左 コピーライト2007 フジテレビジョン)

衝撃5/4(金) スフィアリーグ2007 1st.ステージ(有明コロシアム)
   ムリムリ開催にこぎつけた感のある2007年のスフィアリーグでしたが、
   Gatasが抜け、スポンサー・TV局も付かなくなくなってしまったことにより
   事実上、継続は難しくなってしまいました。
   新メンバーを増員した新生chakuchaku J.bに0−1、昨年最終ステージの
   覇者XANADUにも同じく0−1で破れ2連敗を喫し、いいところ無く敗退。
   私は初のスフィアリーグ観戦欠席でしたが、O.Aを観る限りでは めぐさん
   との連携はわりと良かったように思えました。
   O.Aは当日の生放送でないと、決勝前のミニ運動会はカットされてるんですね。
   借り物競走で2連続「スカ」を引く涼子ちゃん。どんだけTVに映りたがり
   なんでしょう。あせあせあせあせ(飛び散る汗)ワラ

衝撃6/3(日) MARIACIDA CUP(大崎スタジアム)
   初めて一般参加チームを率いれての大会。
   また、今大会より新メンバーとしてPLIME・294の7名が加入しました。
   (後に草野真梨絵さんはPLIMEを脱退)
   涼子ちゃんのご両親もスタンドで観戦。
   1回戦をPKサドンデスで勝ち上がるも、2回戦は0−2で敗退。

衝撃8/9(木) 冒険王CUP 2nd.ステージ予選大会(お台場冒険王)
   carezzaスクールのWALNUTSに3−1、相模女子大付属に3−0で勝ち、
   予選リーグ1位で見事決勝大会に進出。
   久しぶりにフットサルで笑ったTEAM dreamを見たような気がしました。

衝撃8/14(火) 冒険王CUP決勝大会(お台場冒険王)
   蹴竹に1−0で勝利するも、またもやXANADUに0−2で敗退。
   リザルトだけを見れば、3年間出場して少しずつ良くはなっています。

衝撃8/15(水) Fリーグプレマッチ・エキシビジョン(小田原アリーナ)
   OMIASHIに3−0で快勝し、涼子ちゃんも1得点をあげました。
   それにしても小田原アリーナは、涼子ちゃん家からメッサ遠いですね。
   出張日当を支給してあげたくなります。あせあせあせあせ(飛び散る汗)

衝撃8/17(金) メルシートゥフェスタ(川崎体育館)
   今年2度目のファン感謝祭。空調のない川崎体育館は地獄でした。(アセ)
   スフィアリーグvs一般チームの全面対決にマッチメークされた今大会。
   先鋒のTEAM dreamは めぐさんの活躍で、何とか2−2の引き分けに。
   涼子ちゃんは企画マッチ『出身都道府県別対抗戦』の1回戦で1ゴール
   をあげて勝利に貢献。(写真右)

コメント(3)

(続き)

衝撃8/24(金) 冒険王高校生フットサル大会女子予選/決勝(お台場冒険王)
   普段、スフィアリーグでは敵同士のXANADU松本美佳里さん、ASAIの
   山口百恵さんらと「プリティー★6」を結成。
   急造チームながら、個々の能力に長けた「プリティー★6」は、見事
   準優勝! 涼子ちゃんも最終試合で得点をあげ、チーム全員が得点する
   頑張りを見せてくれました。
   しかし、参加全チームが炎天下で出番を待つのに対し「プリティ★6」
   だけが控え室を使わせて貰うのって‥‥あせあせあせあせ(飛び散る汗)
   (写真左)

衝撃12/16(日) メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party 2 (川崎体育館)
   8月の蒸しブロから一転、底冷えのする同体育館にて今年3度目の
   ファン感謝祭。出場チームも一般参加を含め16に増え、リーグ戦と
   なりました。
   しかし、蹴竹に0−2でチーム結成以来初の黒星。
   続くミスマガ戦には1−1、秦野フットボールクラブに至っては
   0−4と完敗し、1勝もあげることができませんでした。
   企画マッチは産まれ月を四季別に分けた『春夏秋冬別対抗戦』。
   1回戦に敗退し、決定戦に勝利して3位。何とも中途半端な結果。ワラ
   (写真中央・写真右)
 記事 http://news.livedoor.com/article/detail/3431833/
    http://news.livedoor.com/article/image_detail/3431833/?img_id=316219

 次回のメルシートゥフェスタは、2008年 3月15日(土)だそうです。
 TEAM dream、そして涼子ちゃんは出るのかな。。。
(続き)

乙女座いちご娘がいっぱい乙女座
  2006年12月に発売された、チロルチョコ期間限定パッケージ「いちご娘が
  いっぱい」の茨城県代表パッケージに涼子ちゃんがプリントされました。
  関東では2007年 1月20日に販売が開始され、お陰でチロルチョコは飛ぶ
  ように(?)売れ‥‥あせあせあせあせ(飛び散る汗)ワラ
  涼子ちゃんのパッケージ写真はコチラです。
   → http://www.tirol-choco.com/ichigo200612/ans2.html

 もう暫くして22日になると、TEAM dreamの背番号と同じ、”16”歳に
 なります。「いちご娘」は卒業ですね。(゜дÅ)ホロリ


スポーツダンスイベントスポーツ
衝撃8/18(土) 「Back Spin」CLUBダンスイベント(土浦CLUB GOLD)
   涼子ちゃんが通うダンススクールの先生が企画したダンスイベントの
   ようで、同じスクールのコと出演していました。
   出演時間はわずかでしたが、CLUBで一人立っててもあまり違和感ない
   くらいの大人っぽい化粧にはドキッとしました。
   終わった後、一緒に写真撮らせていただいた時には15歳のカオに戻って
   ましたが、そのギャップがまたいいですね。
   今度はクラブではありませんが、3月にまたダンス発表会があるよう
   なので、頑張ってもらいたいです。楽しみでするんるん
   (写真左)


本雑誌本
衝撃9/1発売 サーフ&ファッション系雑誌「Fine!」読者モデルコーナー GIRL'Sグランプリ獲得
   これも涼子パパのコーデでしょうか。だとしたら涼子パパ、かなり
   グッジョブ!です。高校1年生とは思えない雰囲気ですね。
   グランプリおめでとうexclamation ×2d(^ー ゚*)
   雑誌社の方もこれっきりじゃなくて、活動の裾野を拡げてくれれば
   いいんですけどね。
   (写真右)


携帯電話その他携帯電話
衝撃De-View携帯サイトの「10月度イメージガールコンテスト」にエントリー
  20人エントリーして結果は第2位でした。
  9月は投票結果が更新されない3連休が2度もあったので、休み中は
  ヤキモキしていました。
  特に終盤の追い上げは1位のコに負けていませんでしたので、優勝さ
  せてあげたかったです。。。
  またこの様な企画があれば、ゼッタイ1位に押し上げてあげたいです。
(おまけ)

 TEAM dreamメンバーの石坂結ちゃん(彼女はavex group(APD)の養成契約
 レッスン生)のライブカラオケにちょくちょく来ていた時に撮らせていただいた
 写真を少しご紹介します。

衝撃10/29(月) 「LOVE STAGE! vol.9」(新宿HEAD POWER)  (写真カメラ左)
衝撃12/24(祝) 「ガールズクリスマスライブ07」(代々木LABO) (写真カメラ右)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松永涼子 更新情報

松永涼子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング