ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンママ&シンパパcLuBコミュの【NEW】富山支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■支部長:☆ぷぅ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6788330

ぷぅは管理人TAKAKIの知り合いで〜〜〜す!!!(笑)


■副支部長:


まだ、人数も少ないですが、少ない中でも…盛り上がって行きたいと思います〜ρ( ^o^)b_♪♪
みんな楽しく仲良くなれは、BBQ など出来たらいいなぁと思ってます♪
(-ω-ゞあい⌒☆
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
よろしくお願いいたします。(*≧∀≦*)



只今、副支部長不在となっております。
私でよければお手伝い致しますよという方は、管理人のTAKAKIもしくは副管理人までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。


コメント(305)

こんばんは(^o^)
皆さんお久しぶりです。

ランドセルo(^▽^)o懐かしい。
今年一年になったから、買いに行きましたが、男の子も、色々あって大変でしたよ(^_^;)
おんなのこは、特に色からデザインあり過ぎですよね(^_^;)
悩みましたよ( ̄◇ ̄;)

くら寿司←私も、よく行きますよo(^▽^)o
富山に越してきて来年四年に成りますが、本当に魚と米、水、空気美味しいですよ☆〜(ゝ。∂)
本当にイイねo(^▽^)o
Zagyさん♩
お初です。
よろしくお願いします。
子供の事分かると、楽ですよねo(^▽^)o
明るく生活するってのが1番ですよ(^-^)/
こちらこそ、よろしくね☆〜(ゝ。∂)
みなさん、はじめましてハート

ぷぅさんから、
富山支部もぁるからと
ぉ誘いぃただきまして
顔出しにきました目がハート手(パー)

今月、9歳になる娘の
シンママデス(*^^*)

皆さんと、
ィロィロなお話ができたら
いいなと思っていますうまい!ハート達(複数ハート)

仲良くしてくださいね(*≧∀≦*)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますハート
★тнΙ@яа★.゚さん
ゆりこさん

訪問ありがとうございます(^-^)/
こちらも、よろしくお願いします。m(._.)m
段々寒くなりましたね_| ̄|○
Xmas楽しく過ごせましたか?
外は、雪で足元も悪いので皆さん、気をつけて下さいね〜
ヒロさん
名古屋楽しんで来てね(^-^)/
約四年前は、名古屋で仕事してました(^-^)/
懐かしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
富山支部の皆さん〜

あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

管理人TAKAKIより新年のご挨拶☆彡
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67089658&comment_count=14&comm_id=2623364

しんふぁのことについても書かれてます。
読んでコメント一言でもカキコミをお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
はじめましてウインク
コミュ参加させていただきます
29歳、小学1年男の子のママですハート
未婚でママになったので、シンママ歴は、7年ですあせあせ

周りにシングルの方が居ないので、
シングルならでらの悩みとか色々話しが出来たらいいなと思っていますうれしい顔るんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
皆さん、こんばんは〜
御無沙汰してます。

最近、仕事忙しくてインできて無くて申し訳ありません。_| ̄|○

今日は、休みだというのに、風邪で高熱出して寝込んでます。
解熱剤で、今は下がってますが(T ^ T)

皆さんも、風邪に気をつけて下さいね〜。
まだ、インフルエンザの方も、ポツポツ居るみたいなので呉々も注意して下さいね〜
初めましてこんばんはわーい(嬉しい顔)シンママ予備軍です。
私は持病で就労不可診断な状態です涙障害者で、年金を頂いてます。
チビは年子姉妹います。
そういえば保険証はどうしたらいいんだろう?と思いました。今まで旦那の扶養でしたが、これからは違いますよね。
福祉課によれば母子家庭ということで、いくらかは割引?してくれるそうですが、富山県の皆さんは一体いくら納めてますか?そして、保険証は2週間以内には送られてきますか?
医療費助成というのは、私も使える制度なんでしょうか?(私は自立支援を利用していて、精神科のみでは1割負担です)

パンフレットなどがないので、本当にわからないことだらけです。
どなたか教えて下さい


長文、乱文失礼いたしました。
しんふぁのホームページをリニューアルしました。
かなりPOPで明るい感じですよ!HAPPY!って感じ!
メールマガジンも登録よろしくお願いします。
今後、プレゼント情報やお得な情報、イベント情報、ニュースなどレアな情報も流していく予定です!
今後とも子どもたちの為に自分たちだけではなく周りのしんふぁの人たちの為に
みんなでしんふぁを盛り上げて作っていって下さい!
よろしくお願いします!!!

http://sinfa.jp

※sinfa.jpのドメインを指定受信で許可して下さいね!

あと、支部長、副支部長、スタッフの不在の地域の方お手伝い頂ける方自薦、他薦問いません!

是非ご協力ください!
もちろん支部長、副支部長、スタッフのいる地域の方々も随時募集OKです!
初めまして。
先日こちらのコミュに参加させていただきました〜
周りにシングルの方が少なくて、少しでも仲間が増えたらいいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>[287]
お住まいの市役所の
国民健康保険課に
聞いてみて相談してみてくださいね。
初めまして(^-^)8月からシングルママになりました(^-^)皆さん、よろしくお願いします(^-^)来週調停頑張ります(^-^)
初めまして。小学生の女の子と暮らしてます。友達の輪を広げたくて参加しました。色々、交流したいと思いますので、よろしくお願いします♪
はじめまして!5歳の女の子と二人で暮らしてます。シンママ歴4ヶ月です。シンママ、シンパパと交流ができればと思い、参加しました。よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてウインク
9月にシングルになりました。4歳の男の子と2人暮らしです。
同じ立場の方々とお話したくて、参加させていただきました。
よろしくお願いします!
初めまして。
6ヶ月の娘をもつシングルです。
皆様どうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いします!
こんにちは〜(*´꒳`*)
久々にmixi開いた…^_^;

今日は、雨…雨
雨は、好きじゃないです…
気持ちも、落ちちゃうから…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんな雨にも負けずに頑張っていきましょう〜v(´∀`*v)ピース

ログインすると、残り287件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンママ&シンパパcLuB 更新情報

シンママ&シンパパcLuBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。