ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デス妻依存症Desoholicコミュの【キャスト】ぶっとび母ちゃん再び!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーズン3の終盤あたりから登場したリネットのぶっ飛び母ちゃんが再びデス妻に登場!との情報をキャット!

とはいってもシーズン5の話なんですけどね。

シーズン5もS5より登場の俳優がバイク事故を起こしたり、特番でデス妻が何週か見送りになったりなどなど・・・先行きが怪しくなってる気がしてしょうがないトトロです。

そんな中、嬉しいニュース!デス妻の中でも一番のぶっ飛びジャンキー母ちゃんが復活!

ステラ母ちゃんを演じるポリー・バーゲン、

ただのスーパー婆ちゃんなのかと思いきや、この女優さんはもともと歌手もしてたようで、昔はすっごい美人だったんですね〜。

その写真↑をごらんください。

もう1枚は今のステラ母ちゃん役。

まさにビフォー・アフターですな。

コメント(4)

1962年映画「女房は生きていた」 の当時のステラ母ちゃんの若かりし頃です。




声はあのジャンキーママのまんまなんですねえ。

歌ってる声も、今と変わりないなーと思いました。。

歌声はこちら↓





今も昔も声がオバサンっぽいというか、明らかにガラ声って、もしや若い頃からヘビースモーカーだったんでしょうかねえ?



タバコはいけません。

美しい顔とは裏腹にドスの効いた歌声。あの、グレゴリーペック様との共演もしていたなんて…。

ジャンキーかあちゃんの出演、首を長くして待ってま〜す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デス妻依存症Desoholic 更新情報

デス妻依存症Desoholicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング