ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャンプ・アンド・キャビンズコミュの最新CC情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

8月5、6日で行ってきました!
ハンモック貸し出ししてました!
最高に気持ちよい昼寝(笑)が出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
>>[1]
こちらのコミュを教えていただきありがとうございました。
早速参加させていただきます!

ハンモック気持ちよさそうですね〜。
種類も豊富ですし、一つしかない柄で人気のものもあるようです。どちらかというと女性、子供向けな色使いですぴかぴか(新しい)

C&Cはイベント盛りだくさんですよね☆
一日目 
2時に間に合うようにチェックイン。テント設営→スーパーボールすくい→誕生日会(ケーキを注文していたので)→ビンゴ→焼きマシュマロ→露天風呂→遊具で遊ぶ→就寝

二日目
モーニングにならび、朝食ゲット→片づけ→キーホルダー作り→カエル君と撮影→バーガー作り→敷地内散策→チェックアウト

お風呂もトイレもきれいです!!
管理棟の隣のトイレは子供用のトイレがあり、うちの子は喜んでいました。
うちのサイトの近くにあったトイレには、おむつ替えができるシートがありました。
ズボン、パンツを脱かないといけない子には便利ですね。
いつもきれいなトイレでした。

炊事場は子供も利用できるように洗い場には台があったり、もともと洗い場が低いタイプもありました。
水量調節はレバー式なので、楽ですね♪

お風呂のシャワーが七色に光るもので、子供たちは大喜びです。

また近いうち行きたいです☆☆

まだまだ書き足りないのですがこの辺で・・

>>[2]
満喫されてますね〜わーい(嬉しい顔)
去年より露天風呂が大きくなってて気持ちよかったです!
子供がスーパーボールで当たりを取り大喜びしてました!
今回は子供の同級生を連れていきましたがメキシカンハンバーガーがマックより旨いと言ってました!

書いてたらまた行きたくなってしまいましたあせあせ
今年も行きまーす☆
かえるを一匹増やしました♪
今年始めてハロウィンイベントに参加します。
どんな感じのサイトが多いのでしょうか!?
あと二ヶ月、少しずつ準備しないといけません(笑)
先週末、ハロウィンキャンプをしてきました☆
キャンプ場のスタッフ、お客さんみんな楽しんでいるな〜♪ってかんじで、あっという間にチェックアウトの時間になりました^^

来年はサイトデコもしくはカエルくんデコに気合をいれようと思いました☆
やっぱりハロウィンはC&Cですね!
仮装しても恥ずかしくない(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャンプ・アンド・キャビンズ 更新情報

キャンプ・アンド・キャビンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング