ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イオナ【iona】コミュのイオナ番外編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なるモノがあったそうです
「ビックコミックスピリッツ21」にて
連載されたそうですが2話で打ち切りに

知らなかった。。。

↓ここでチラッと見れます
http://www.d1.dion.ne.jp/~kame_3rd/iona.htm

コメント(31)

>シュガー・ドラゴンさん
はじめまして!こんにちは。

いやいや、こんな続編があったなんて知らなかったです。
しかも校長に(ビックリ)...。
シュン君もイケメンに...スージーなんて...。笑
きちんと読む事は不可能なんでしょーか!?

オレもイオナに会いえぇぇ〜〜。
>☆nari☆さん
はじめまして!ヨロシクです!

続編ご覧になりましたか!
ミンナの成長ぶりにビックリですよね

確かに君枝ちゃんはメガネになったら
可愛くなりそうな雰囲気はありましたが
校長には。。。w

昔の副校長はどうしたんでしょうね〜?


>きちんと読む事は不可能なんでしょーか!?

そうそう、愛蔵版には収録してくれても
良いようなんだけど、ダメっぽいですね
つーか本編の単行本にも未収録の話があったそうです

どっちも見たいぞ〜!
なにこれ!!俺もちゃんと読みたい〜〜〜〜〜〜っ
俺の大好きな哲ちゃん、やっぱ可愛いわ〜 笑
ものすごーく遅れて参加ですが・・・。
懐かしいっす。
もう単行本持ってないけど。
セクシーパトリオットやセクシートマホーク
なんてやっちまえるところに憧れましたよー。

未収録の話、多いですよね。
僕の覚えてる範囲だと
無人島に遭難?する話はないし、
皆で温泉旅行の話も一話しか収録されてなかったような。

高校生編も続きがないし・・・で
ちょっと欲求不満でしたよ。
ここに高校生編があります。
zipファイルで4つあります。

もう2年前にアップされてました・・・。
んがちゃんとありました。

http://page.freett.com/les_nubians/
杉本哲犬さんに拍手★
うわっ!早速読みました!
魔王子さん情報ありがとうございます!

でも、ヤバイ!
ますます続きが読みたくなった〜〜!!
まさか、コミュニティー検索で「イオナ」がヒットするとは思いませんでした。
番外編、さっそくダウンロードして読みましたが、
あんなところで終わっているなんて、殺生な…
あ〜、続きが気になって悶々、悶々(涙)

そういえば昨日、澤井健さんが書いた映画評論(?)本
「ジョボビッチもロドリゲスも女優の名前」を買ったところです。
面白そうなので、楽しみ〜♪
はじめまして!
単行本に未収録の話があることを初めて知りました。ショックです…。雑誌で全て読んでなかったので…。読みたいなぁ。
はじめまして!
「もしや?」と思い、イオナで検索したらこちらがヒットしたじゃないですか!!よろしくです!!

さて、番外編ですが私は当時の「ビックコミックスピリッツ21」持ってるんですよ。貴重すぎて捨てられなかった!!
確かに2話で終わってしまいました。発売日どころか3話の予告までしっかり出ていたにもかかわらず、なぜか発売がなかった・・・

単行本の未収録はいくつかありましたね。みんなで田植え?やった話とか・・・
ああ、全部読みたい!!
吉本新喜劇さん、はじめまして
参加ありがとうございます!

「ビックコミックスピリッツ21」
持ってるなんて、すご過ぎます!
足を向けて眠れません!

未収録もそうですけど
ぜひとも続き読みたいですよね!

澤井さん、描いてくれないのかなぁ。。。
はじめまして!まさか「イオナ」のコミュがあるなんてビックリです!!
私が初めて自分のお金で買いそろえたコミックなんです。

ところで番外編がDLできるんですか!?
トップに載ってるアドレスに飛んでも各キャラの動向しか見られませんでした。
私も続きが見たいです・・DLの仕方を教えてください!!!
わ〜!イオナで検索したらヒットした〜!感動です!!
高校と時にイオナみたいな先生がいて、超〜〜カッコ良かったんです!
この本は、実家に置いてあるのに、買い直してしまったくら好きです!
あ〜番外編みたい〜〜〜〜!!
番外編、再びDLできるようになっているようです
http://page.freett.com/les_nubians/

ファイルは合計4つあるので
全部ダウンロードしてみてください
解凍すると、たくさんの画像があって
それぞれが1P分に相当しております
シュガードラゴンさん
情報ありがとうございました。ようやく続編が読めて感動です!
イオナ独特のギャグも、久しぶりにイオナに会えたという懐かしい感情で胸がいっぱいになっちゃって、声に出して笑えませんでした。
また改めて読み返したいと思います!!
連載では掲載されていたのに単行本未収録の回があるのは、自分の聞いた話では、イオナの衣装の元がパリコレの新作衣装やスーパーモデルのポートレート、映画のシーンなどを多用しているために、版権で引っかかったモノがコミックに収録できなかったという話です。
番外編、見たいと思ってたんですけど、まだ見て
なかったんです〜!ちょっとだけでも見られて嬉しいけど
全部見たくなっちゃった〜〜〜〜!!
削除されていて読めなかった

残念ってか・・・かなり悔しい!
はじめまして。お気に入りのコミックをキーワードに入れて検索してたら、なんとイオナのコミュがあるとは!
番外編連載の当時、スピリッツは購入していたけど21は立ち読みしていました。
イオナ番外編は単行本になってから読もうと思ったら、そのまま音沙汰無しでした…。
私は2回くらいの読み切りだと思ってたけど、実際は連載する予定が打ち切りになったのでしょうか…?
あ、ちがうな。スピリッツも立ち読みで、気に入ったものだけ単行本で買ってたのかな…?

>スイーパー吉本さん
スピリッツ21自体が発売されなかったということなんですね?
ああ、それにしても残念…。
はじめまして!もしかしてと思い検索して最近参加させて頂きました〜!嬉しすぎます!よろしくお願いします☆

というか・・・キウイさんのこの画像は番外編の単行本なんですか??それともスピリッツ21内の表紙??
自分は出版社に問い合わせまでしたのに「番外編は単行本になってません」という回答でした!!もしこれが単行本なら・・・即購入しなければ!!

連載予定だったのに打ち切りだったんですよね??確か・・・。
原作者の澤井さんが漫画家から映画評論家に転向したからと自分が調べたなかにありましたがそうねんでしょうか??

イオナほんとに好きです★.。.:*・゚コミュがあって嬉しかったです!!管理人さんありがとうございます☆☆☆
イオナの番外編、ちらっとでもみれて嬉しいです。
有難うございます。
澤井先生の作品は、イオナの番外編にしろ、サーフサイドにしろ、続きが気になりすぎますぅ...
ああ、読みたい、復活をいまだに願ってしまいます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イオナ【iona】 更新情報

イオナ【iona】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング