ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓紙工芸コミュの久しぶりの韓紙工芸

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰していてすみません。

なにかと忙しくしていましたが、ようやく韓紙工芸にさく時間ができました〜。

時間ができたのとほぼ同時に、こちら(オーストラリア)に住む韓国人の友人が高麗人参のお店を開くことになり、そこに委託で私の作った作品を置いてはどうか、という話がきました!

友人にはそんな機会を私に持ってきてもらえて感謝感激ですが、話が来たのはオープン3週間前。趣味で作っていたので売れる作品が豊富にあるわけではなく、
しかも2週間はスクールホリデーで思ったように時間が取れずに焦っていますあせあせ
今のところ、内装の事情でオープンは数日遅れる・・・との話。頑張ります〜。

ざっと作った作品の写真を載せました。でも、問題は値段つけ。いくらと値をつけていいものやら。。。



コメント(2)

えみっちさん
手鏡素敵!
これはキットを買って作ったのかな?それともカーボードから?

私の作品のコースターはこちらで日本円で約50円ほどで買ったものです。

四角のも作って見ました。こっちのほうが気に入ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓紙工芸 更新情報

韓紙工芸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング